トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

あっという間

早いもので、もう明日から4月!ヽ(;´Д`ヽ)

今年も既に4ヶ月がたってしまって。。早いなぁー

今は春の特番見て「あっはははっ!」って笑ってるけど・・・あっというまな感じだなぁーって思ってる矢先にM1とか見てる年末になってるような気がする・・・怖い怖い(;д;)

と、月末になると結構思う今日のこのごろでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯と

夜は作ったので↓

Cimg0349

わっかりにく~・・

右上がナスのポン酢とゴマ油あえたので、右下が鶏のてりやき~、左上はレタスだけw

コレがまたご飯がよくすすむウマーでした!作るのも簡単だしね!!(゚ロ゚屮)屮誰でも簡単にできるものですけど?ヾ(;´Д`A

でもって今日はもらいものをパシャ!

Cimg0350

赤霧島あああああああああああああああああうぇぇぇうぇえああいぇあ!!!!!

ちょっと前は手に入れるのも難しかった品~今でも限定販売とかしてないしね(*´ェ`*)

ネットの通販で買うと高いしw

とりあえず感想・・・それだけの価値がある品。くせがあんまない?すごく飲みやすい。ガブガブいける・・・(もったいないからしないけど)

正直速攻なくなりそうな気がするようなお酒。

以上。ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えええ

いや「えええ」って言う程のことじゃないんだけど、コレちょっ!Σ(゚д゚;)ップ(笑)なったから書いとこって思った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝ニュースで再販売みたいのでテキサスやり始めて昨日食べたばっかしなのに新しいのをって!!!といってもコレ自分としてはどうでもいいや的なのだったんだけど新メニューじゃなくバンズが少し変わるらしいです。

見たのは・・・

テリヤキのバンズ?がゴマのバンズから米のバンズ?

エビフィレオのバンズ?が普通のから黒ゴマのバンズ?

になるみたいな内容。

 

やっぱどこも先を見てるなぁ~って思いました。こっちとしては振り回されてる~~~~

後、この前もどっかの特集やってて色々案だして頑張ってる感じだったし上へ上へって「負けるか!」でやってるような感じで少し楽しそうだなぁって思った自分がいた(^-^;実際やってみればそりゃ大変なんだろうけどそういうの見ると、それでも楽しそうだなぁ~って。

とまぁ話は違う方向にorzで、初めに戻るとせっかく新しいではないけど、せっかくテキサス食べたのに新しいの出るんだったらそっちでも良かったのにって。。結局食べてはみたいと思ったわけでありました(;;;´Д`)ゝ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気温?

外、風、強!で寒い~orz日でした。。

この季節は何着て外にでるとか迷う感じの季節だなぁ~って中にもう一枚きたほうがいいのか?それともきないほうがいいのかみたいな季節ですごく微妙(;´▽`A``

で、今日はマックに行って思ったけど最近高くなりすぎ?テキサスのセットで700円以上もするって・・鬼?いや他のもの頼めばいいんだろうけど食べたかったのがソレだし、しょうがないかぁ。。でも、クーポン使って650円でコレでも高いと思っちゃった。

でも、マックは不況知らずで強気に行ったのが成功してるから凄いなぁ~って再認識した日でした(゚ー゚;ちゃんちゃんn。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん!

さっきテレビ変えてたら見たことあるなーって映画やってて、イライジャウッドでてて、コレなんだっけ?ってネットで番組表見るも日曜洋画なんとかで名前書いてなくわからず・・しょうがなしにイライジャウッドで検索してようやく辿り着いたのが「パラサイト」・・・・・・・・・・・今日で何回目だろう・・・って感じになりなんがらも見てしまったorz

そうそう前に見たときも見て思ったのがジョシュハートネットがかっこかわいいなーって思って、ジョダナブリュスターもかわいいなぁーって思って作品何でてるか調べた記憶があるなぁー・・

で、今回も調べちゃってまたDVD借りよう~って思いました。

まずはジョシュで30デイズ・ナイトを借りて見てみよう!画像見たらやっぱ普通にイケメン・・・内容は全然知らないけど見てみよーっと。

でもって、ジョダナブリュスターはワイルドスピードMAXっと。

で、書いといて忘れるかもなぁー・・・っと以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと見ました!

バタフライエフェクト3を見てみた~ヽ(´▽`)/

感想。

ちょっとグロくて途中このパターン来た!って思って見てたけど最後に近づいて、展開があぁなるとは見たいな・・別物って感じの作品だった( ̄◆ ̄;)いい意味で。

でも考え方によっては、子供だましのようにもry

自分としては楽しめたかなぁ~  面白かった!!

んー・・よく考えれば途中で最後がどうなるのかわかるような気もしなくも・・その発想がなかったから楽しめたのか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

そいえば後、サンシャイン・クリーニング?だったかな??も見て見たいから今度時間があるときにでも見てみようーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たいした事じゃなかったorz

昨日記憶力がどうのこうの書いた割りにたいしたことないことだった( ´_ゝ`)

人の名前って忘れやすいなぁ~って・・覚えてないことの方が多いorz芸能人ですら誰だったっけ?みたいのよくあるし、気をつけなきゃいかん!そういう人はやっぱ書くしかないのだと改めて思いました(;´Д`A ```

でも、そのことを思い出したのがすごい!偉くは無いけど(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

記憶力・・

どうも最近ものわすれが多いような気がする・・今も書こう!って思ったこと忘れてそのことを書いてるわけで、年かなぁ?辛いもの食べ過ぎると記憶力が低下するみたいなこと聞いたけどソレもあるのかもなぁ。。

書いてるうちに思い出すと思ったけど思い出さないからいいやw

何を書こうと思ったんだろorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちお

飯作ったので、、

ベーコン+ほうれん草+しめじ+余りものの玉葱のペペロンチーノを食べました!

Cimg0347_2

なんか写真だと白い(;;;´Д`)味はペペロンチーノだっただけどなぁ。。

で、食べて足りなかったから

Cimg0348_2

上のほうにジャガイモが寄ってる(^-^;

ごちそうさまでした!(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

最近DVD見てないなぁ~

時間あれば見たいんだけど、なかなか・・

というわけでお気に入りというか印象に残ってるのでも書いとこ。

印象的だったのが「チェンジリング」に「ショーシャンクの空に」に「バタフライエフェクト」かなぁ・・

簡単に感想でもw

チェンジリングは、すごく暗いイメージがあるんだけど(実際、雰囲気が暗いけど)実はものすごく希望をもって生きたくなる話の映画だと思った。実際を元にした映画だしね。。

ショーシャンクの空には、チェンジリングと同じで内容は全く違えど希望を持って生きたくなる話だったなあ~って思った。。

バタフライエフェクトは、3まで出てる作品で1が印象的!で2借りて見て3がでて・・内容的には、どうなんだろ?最後がどうなるかが楽しみな感じの作品で、今をどうするかしか出来ないはずなのに過去を変えて今をどうかえるかみたいな・・これは、逆にマイナスなイメージのようにも思えるけど今を大切にしなきゃって思った作品。とまぁ、でも3は家にあってまだ見てないんだけど(゚ー゚;

みたいな意味不明な今日の更新orz見てないなーって思った日でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネットが・・

今日ネットが繋がらなくなった・・・

こういう時ってNTTに連絡するよりまず自分でやってみてダメだったら他の方法を考えてそれでもダメだったら連絡しようと思って結果的になおったんだけど。。

なんかたまになる感じので対処法が前になった時のと一緒で忘れてて思い出せず時間が過ぎふとしたことで解決┐(´-`)┌

恐らくまたなる可能性もあるから対処法をメモに残しておくことにしましたorz

あーあな日でした!ちゃんちゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃおずーー

といううことでで、天津飯と中華スープ(酢とラー油ベースの)を作って食べました!

Cimg0343

ボリュームが結構あって、ラーメン用の器ってのがね・・

以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれw

よく見れば駅弁w鹿児島産だった(;;;´Д`)

おいしく頂きましたとさ。ちゃんちゃん(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったり。

昨日で、ブログ初めて1週間・・

1日にあったこと書くってのも、なかなかコレってこと書いてないような、そもそもアクセスを増やしてどうのこうのじゃなく記録みたいので残しておこう!って思ってやってるからアレなんだけど。。

あ、ふぅー。まったりマイペースで( ´_ゝ`)ノ

そういや先日新装開店したって書くとパチンコ屋みたいだけど・・スーパーが今日駅弁祭?みたいのやっててソレを今日は食べました!あ、コレから食べるんだけど(^-^;

写真~がががデジカメが今日は無いので、なし!(豚丼で熊本産のやーつ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯~~

今日は油淋鶏(ユウリンチ)と蒟蒻とカツオのやーつ(・∀・)ニヤニヤ

Cimg0324

→が油淋鶏で、←が蒟蒻のやーつ。

トマトって結構切り辛かったから形が微妙だったけど、ウマーでした( ̄ー+ ̄)

と、わすれちゃなりませんのが・・・

Cimg0325

ビールですψ(`∇´)ψ

つか日記つける程度のことなんて、そうそうないもんだぁー

小学生とかにやってた絵日記と同レベル(ノ∀`)・゚・。以下かもしれないけど・・継続は力なり!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お香とか

最近ダイニングが匂うなぁ~って思ってたから、お香を買って使用してみた。

使ってみて初めに思ったのは、コレってお線香?というか昭和な匂い( ̄▽ ̄)

一応種類は・・・3つ!

・OCEAN BREEZE

・ETERNITY

・COOL WATER って書いてあるのに昭和っぽかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Cimg0323

前使った時こんなだったかなぁ~??安いってのもあるし、んなもんか。

後、今日買い物の手伝いで久々に車の運転したwやっぱ軽はオモチャだなぁって思った。

乗り易いけどスピードががが、、、軽トラだったしね(´,_ゝ`)プッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

簡単に( ^ω^ )

今日の夜ご飯は簡単に済ませて・・・

そういえば、マグロがハートマークの形になってて、でも食べました(○゜ε゜○)ノ~~

Cimg0322

後は、今日も前の会社から連絡あって色々聞かれて会社が心配になってしまった。。

臨機応変にいきましょうよ~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー・・・

今日、前の会社の取引先のお偉いさんから電話があった。

内容は、辞める時に引き継いだ人の携帯番号教えてって言われたから二つ返事ではい、わかりましたで電話だったんだけど・・・引き継いだ人と取引先の関係が大丈夫か心配になっちゃったorz

つか、引き継いだ人大丈夫か・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

後、おかんから連絡あって明日改装するスーパーが今日安い!って内容だったんだけど早めに閉まるの知らなくて行ったらアウト~~~だった( ゚д゚)

あーあーな1日でしたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日のやーつ

昨日購入したアイマスクみたいのを使用して寝た結果を(;;;´Д`)ゝ

テレビで言ってたのだと初めて使った時は微妙で次に使った時は良かったみたいなこと言ってたけど実際自分が使ってみると10分暖かさが持続して気持ちいいんだけど、個人的には寝るのに時間がかかるから、すぐに寝れず10分以上経って外して逆に起きてしまう結果になりましたとさ。

要するに、なんでもやってみなきゃわかんないね~と思いました( ゚д゚)ポカーン

でも使用中は目を開けることが出来ないし、だったら普通にアイマスクでいいような??まあ微妙ってことでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯でもw

今日は夜に食べたご飯でも(笑)

ハヤシライスを作ってみました・・若干焦げてたけど( ̄◆ ̄;)

でもウマーでした(v^ー゜)

Cimg0320

後、テレビで見て気になったものを買ってみました(*´Д`*)

実際使うのは今日寝るときに使用してみようかと・・・

Cimg0321

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・

今日30才になってしまった!(´~`)。゜○

あ、ブログ・・・影響されたのもあってなんだけど、少し前にテレビで見たことに感銘したのがあって、同時に新しいことを始めたいと思って、新しいことをはじめようと思ってブログを書くことにするφ(・ω・ )正直続くかどうかは不明なんだけど(゚ー゚;

顔文字もなれてないし・・・w

というわけで今日あったことの少しを書くようにしようと思います。

とりあえず、感銘したことの内容を簡単にでも・・・

外国の話で、未熟児?ではないいんだけど頭の形がらっきょ?みたいな頭で生まれてきてしまった子の話なんだけど、その子が学校に行くくらいの年になって、いざ学校に行ってみると友達に苛められちゃって、だんだん学校に行くのが嫌になって休んでると家に学校の先生が来て親に告げられる。

先生「あの子がいると他の子供に影響があって授業に集中出来なくなってしまうから学校を辞めてください」って言われてしまってその話を子供が聞いちゃってて子供は学校に行かなくなって、家からもでなくなって引きこもってしまって・・・でもその後に3年位してだったかな・・に、

ほんと偶然に救世主登場でボランティアでやってる、そういう未熟児みたいな子供を助けるみたいな人が、その子と偶然出会って手術をするのにアメリカに一人で行くことになって、手術をして頭の形が治って学校に行くっていう、お話なんだけど。

その手術をしたお医者さんが手術をする前に子供と約束するんだけど、医者「この手術が無事終わったら約束してほしいことがある」て言って、無事に手術が終わってお医者さんが、その子と約束する、医者「今まで自分を苛めて来た人、バカにしてきた人、みんなを許して欲しいんだ」って言って子供と約束をして、学校へ行って約束を守ってみんなを許して仲良く暮らすみたいな話・・・

あー・・・日本語が下手だorzというより感銘したにも関わらず記憶が途切れ途切れ(;д;)そんなことも踏まえてブログがんばらなきゃと思いました。。書けば覚えるって言うし( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2010年4月 »