« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

視聴率ww

昨日のサッカー日本戦の視聴率がやばいことになってたww

それだけ日本をみんな応援してたってことだね!負けはしたものの良く頑張った!!お疲れ様!!!

でも、昨日の試合は確実にパラグアイが内容勝ちしてた\(;゚∇゚)/

それでも、日本のサッカーが段々世界に通じる?ようになってるのかな?って気がした。

今回は決勝いけた!ってことで、まぐれじゃなく行けるんだ!って証明になったし良かった。

後は、今大会でアルゼンチンに優勝してもらいたいから応援しなきゃヽ(´▽`)/頑張れ~あるぜん~ちん~~~

 

そういや最近料理してないなぁー・・・今日も外食だったしww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝ー

いよいよ今夜、日本戦。

さぁ、どうなることやら(@Д@;

岡田監督曰く理想を捨てて勝ちに行くみたいだけど、そんなの理想は理想で実際その場になってみないとわからんもんだよwとか思うんだけど、どうなることやら(@Д@;

どうなることやら(@Д@;

・・・・勝ってほしいなー!!この一戦だけでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールライン。。

昨日のドイツvsイングランド・・・

結果はドイツ勝ったけどアレってどうなの?審判のジャッジミスでイングランドに点数入ってないとかマジありえない(`Д´)

あのジャッジで負けたとか言われたら審判というかどうなるんだろww

つか、もし日本がそのジャッジされてたら暴動じゃないけど大変なことになりそうだなぁーw

にしても、昨日のはあんまりだー・・・絶対なんかしらの処分くらいはあってもいいと思う。。あるのかもしれないけどw

後、今日初めて職場に温度計があるのを発見。。。外の気温まで親切に表示してあって31度↑ってwwwww死ぬほど汗がでた1日だった(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくの休みが~~~

朝からサミータウンやって、金太郎が止まらない。。。。

KC100連↑ってどうなのよ・・・・・・・・ハズレ引いては当選、当選、上乗せ、上乗せ。。。

4号機時代に万枚いったことないのに、こんなとこで3万枚( ̄Д ̄;;

せっかくの休みがーwwwまだ昨日撮ったビデオも見てないし他のこともやりたいのにorz

やっぱ4号機を侮っちゃいかんですね(;д;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心配だーw

今日、妹の車が納車で運転が怖いらしく一緒に同行。。

その後、運転の練習に1日中くらい付合いw疲れたーwww

なんでもいいけど、運転がスゴイ心配ww確認しなきゃ!って思われる箇所での確認がなすぎww

後、バックして駐車するのがヨロヨロなってて怖かった。。。。

ということもあり運転がすごく心配になったwwまぁ事故なきゃいいけど(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決勝ですかぁー

サッカー日本代表。

日本vsデンマーク 結果3-1

どうなんだろう?結果だけ見ると日本2点差もwwwすごwwって思えるけど、デンマークの方がいいサッカーをしてた?ようにも思える展開だったような?むしろ負けた前回のオランダ戦のほうが内容は良かった?ようにも思えたけどw素人の自分からするとそう思える試合だった。。

なんにせよ決勝いけるってことがすごい!おめでと!!!!また次に試合があるってのはいいことだ(゚ー゚)

フリーキックが2回も決まるとか今までになかったから、すごいし!運も実力ww

にしても、そのせいもあり今日は1日眠かった~~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝。。

っさ今日は、いよいよ日本が決勝いけるかどうかのデンマーク戦だ!!

どうなることやら・・して!夜中3時ってのがあるから今日はもぅ寝るぞーwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見た目じゃない!

今日のお昼にランチ~~~って外観からしてオシャレ?気になるお店に入り日替わり!を注文ヽ(´▽`)/

・・・して来たのを見て、すっごい美味しそうに盛り付けしてあって一口・・・( Д) ゚ ゚

え?どこぞのレストラン?!って盛り付けキレイにしてあるのに、この味ww不味くはないけど美味い!って思えない味に残念(自分の舌に合わないだけで他の人は合うのかもしれないけど美味くない。。。。。

 

やっぱ見た目じゃなくて味が合わなきゃダメだと思ったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

点差が・・・

昨日の北朝鮮vsポルトガルで結果。0-7って・・・・・・・・・・・・・

見てたけど途中から諦めモードのサッカーだった。。。すごく残念な試合orz

スーパープレーというプレーではなくボコボコに点数が単純に入っていく感じだった。。。

 

と、今日!!妹より連絡あり免許ようやく受かったみたいで、ホッと一安心。

よし!コレで妹に運転してもらえば酒を外で飲めるぞー!!!なんて少し思ってみたりww

でも、疲れたら運転交代してもらえるのはありがたいw

なんにせよ、おめでとおおおお( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうも・・・

仕事帰りに、火事?煙がモアモアでてビルが見えない状況に出くわした。。人だかりもすごくて、消防車に警察官が自転車で数人向かってて、すごい大変そうだった(゚ー゚;危ないかもって思い写メだけとってその場からは立ち去ったものの大丈夫だったのかなぁ・・・

9.11じゃないけど、すごい火災?だったぽぃのは確か。。

いつ振りにこんなの出くわしただろう?大した事ない?新聞には載ったけど、東京に住んでた所で起きた時依頼だから3年前?くらいに見て依頼・・・

身近に起こったらやっぱ怖いもんだなぁー・・・と実感。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とぅーりおおお~~~

昨日の日本vsオランダ惜しかったぁorz0-1で負けちゃった~~~

内容としては勝ってた気もするけど?どうだろ?自分としては負けた気がしないイイ試合だった!

日本のレベルがすごい上がった?とか感じた。それも、田中マルクスさんがいてこそって気もするけどw

でも岡田監督の選手交代判断ちょい微妙だったなぁ。。

 

にしても、次が27:30のデンマーク戦かぁー時間が鬼だwwwwwww前もって寝とかなきゃ。。引き分けか勝ちで決勝リーグ進出!!どうだろ・・いけるのかな?楽しみだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ~~

本日が2戦目!!

っさ日本がんばれ~~!!!

今日は雨降らなかったし頑張れ~~~(関係ないかwしかも、まだ昼前ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨

雨が。。来週の木曜まで週間天気だと、ずっと・・・・・・・・・・・・・・・(゚ー゚;

ズボンの裾が濡れ、、、そして明日、明後日は休みなのにorz

完全に梅雨モード突入!!!

雨キライじゃないけど降り過ぎるのもどうかとw

でも、週間天気なんてわかんないもんだw と信じたい( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

45。

45おお?

この前のサッカー日本戦が視聴率45%てwww勝ったというのもあるけど。。

国民の半分近くがテレビでサッカー見てたってのがすごいw

ここ最近だと一番の視聴率では?とか思ったΣ(゚д゚;)

なんだかんだで、みんな応援してるねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだろ

だいぶ前に買った観葉植物のサイヤの粒々の上が白くなってたw

これってほこり?とかおもったけど、その上に観葉植物があるわけだから多分違う。。

わからんけど、とりあえず水あたえてなかったから粒々に水をやって混ぜてみたw

なんもなきゃいいけど。。様子見て粒々ダメなったら買わなきゃなぁ(゚ー゚;

つか粒々の正式名称がわからんからなんとも言えないんだけども・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご~~~~る

をおおおw昨日の日本vsカメルーン戦1-0で日本の勝ち!!!

おめでとおぉおおおおヽ(´▽`)/おかげで朝早いこっちは朝非常に眠かったけどww

とにかく1戦目勝ててよかった~

次も頑張れー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもいっきり!

仕事の休憩時間中に鉄の角らしきところに、ガツーン!って頭をぶつけたww

久々のこの痛さwwタンコブならんかっただけでもヨシとせねば。つか気を付けよ(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ああ、雨~雨~

ザーザーの雨だ~~

ということで朝から、休みをいいことに仕事行くのにアッシーに使われたww

ガソリン代貰ったからラッキーwだけどもww

 

つか、明日も雨~だったら仕事行くのがめんどくせぇーなぁwww車出勤不可な会社とかマジないわー。。そこは普通自由だろぉ・・・わかってて入社したけど、雨だとありえないなー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっかぁ

サッカーはいいなぁ。

というよりワールドカップはいいなぁかw

色んな選手のプレーが見放題!!!さてさて、今宵も楽しく見させて頂きます!!明日はビールでも飲みながら見ようw

あ、今日飯1品だけ作ったけど撮ってないやwまぁコレ!ってのじゃないからいいけども(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4年に一度の・・・

いよいよ今日からワールドカップがががぁああ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

日本を応援するもよし!他国を応援するもよし!

楽しみ楽しみ~~~~~

今回は、どこが優勝するやら!!!!!(´-д-`)

神的なプレーがたくさん見れる!!!( Д) ゚ ゚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっつい。。。。。

もう初夏?!って言っていいくらいの暑さ。。

何度あったんだか・・・って日がコレから続くと思うと地獄だなぁーw

そして、こういった内容をココに書く日が続くww

最近みたコレちょwww的な内容の文wつかコピペ↓www

------------------

今とは、一時である。
刻々と今は、過ぎ去っている。
今は本当短い。当たり前のように時は流れる。
時がとまればいいのに。
時が早く過ぎ去ればいいのに。

日常の中で当たり前とされる事に、楽しい事も辛い事もある。

人は立ち止まったり、歩いたりするが、
時は止まらない。走る事も無い。ただ、無常に過ぎていく。

今を楽しもう。
簡単なようで、難しい。
難しいようで、簡単。

今、生きている。
そう思った瞬間に、今は、移り変わっている。
今とは、何だろう・・・

長い人生の中で、今は今しかないと、言う。
さっきでも無ければ、この後でもない。
さっきでもあれば、この後でもある。

今を大事に生きたいと、思って生きているが、
今を大事に生きていく事は、
簡単なようで難しい。
難しいようで簡単。

今とは、何なんだろう・・・

あなたは答えを見つけられますか?

------------------

↑みたいなことを数年も前から思ってるけどキチンと言葉にして残したことはなく言葉になっているのを発見したのでコピペしてみたww

これっていいこと書いてあるよなー(゚0゚)ホント大事にしなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおー

昨日、バケツに水を入れて初めて車を洗ってみた!もぅメチャクチャきれい( ̄ー ̄)

ガラコも使って雨が降っても弾くぞーwって感じ。

 

後、ドラマの仁!が帰ってくるみたいで!!!また日曜の9時になるのかしらないけどテレビに釘付けだ!!といっても来年みたいだけど、楽しみにしてよ~~~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なかなかねぇ

さっき前の会社の人から連絡あり・・富士山今年も登るから行きませんか?!って、、、仕事あるから無理ーw

でも、向こうには遊びには行きたいなーとは思ってるけどねぇ。。なかなか難しいもので(゚ー゚;

ドコでもドアーじゃないけど、そういう便利なものがあればなぁ~~~

もしくは空を自由に(ry

残念( ゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝。。

今日?昨日と言えばいいのか暑すぎて2度、3度と起きてはお茶を飲みの繰り返しorz

熱帯夜だなぁー・・というより外の方が全然涼しい(;;;´Д`)ゝ

マンションの最上階ってココまで暑かったっけ?って痛感w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わすれもの。。

今日小銭入れ~ってない!

・・・・どこだろーって思い出すこと、行ったトコ・・・パチ屋か!で、カウンターに行き聞いてみるとあったぁ~~~orzあぶなww

 

今日は車で色々行き運転の1日だったwwwバイキングにも行きお腹いっぱいだぁヾ(;´Д`Aな日でした。

な日って意味不ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーですか

休みにパチンコ屋に行った結果。

貯玉500→0になりましたil||li _| ̄|○ il||li

投資500円から増えつつあったのにw次回に期待?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交代。

日本という国を代表する人が代わった~(;;;´Д`)

といえど、日本が良くなるとも思えないくらいに前のお方がしてる状況で。。つか、自民→民主なってもなーんも良くなってないと思えるorzやってた人が良くなかったのかもだけどもw

期待!ってすると、「あーあorz」ってなるのが見えてるから期待してないけど、取り組む姿勢(少しバカなんじゃね?(いい意味で)ってくらい)と実行力をもってやってほしいな~~~後はタイミングが大切だと思う。

とか思った今日この頃w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あめあめ~

仕事帰り途中に突然の雷とともに雨がww

ギリギリ大降りになる前に家に到着(゚ー゚;

予報だと晴れのち曇りだったんだけどなぁー。。ハズした~~~

 

と、最近朝が早く眠い毎日が続いておりますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み。。

今日は休みで車でウロウロして、近所のパチへ・・・

結果。

カードの残り玉数500と少しorz1回も当たらないし。。

ホントよくできてるww上を目指そうにもコレじゃ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山あり谷あり

昨日と今日の結果。。

昨日時点:17000発と少し!!!わーいw(相川七瀬~

懐かしい歌がたくさん聞けて良かった!!(* ̄ー ̄*)

 

本日も行ってしまい、少し飲まれ・・・結果14000発と少しorz

色々打つも全然当たんない(ρ_;)

なかなか増えないようにできてるなぁ(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »