« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

やばぁー

帰宅中に会った猫を1枚↓w

Nec_0006

コイツー!って言いたくなる1枚wwひざの上に乗っかってきて携帯のストラップにネコパンチ( Д) ゚ ゚

んで、足元の周りをウロウロ。。しまいに帰る時も足元をウロウロされて10mくらい着いて来られ・・・・・・

可愛すぎて持って帰りたくなるorz

ほんとペット可の部屋だったらなぁー(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉーっと言わんばかりのw

こんな雷に大雨ひさびさww

ゲリラ豪雨?車を運転してて雨が段々強くなり、しまいには水溜りがすごすぎてタイヤが浸かった状態にwww

とまぁ、その前に仕事場から自転車で帰ってる途中に雷鳴ってて風が強くて雨降ってなくて「コレはくるー!」的なことを思ってたらきたと・・w

とまぁ、はしゃいで運転をして車から出る時に傘をさすものの効果なく濡れまくりorz

 

話は変わるが今日改めて思ったこと。

自分自身のだめだなーって思うところがたくさんありすぎてって仕事場で話をしてるとマイナス思考なんですね的なことを言われたから、ダメなところがあって潰れるわけでなくそこは自分で認識出来てて改善することが明確だから良くしよう!って思ってるし逆に悪いところがあるからいい所が逆なわけで的なことを話した(゚ー゚;んー・・最後がイマイチよくわからん。。自分で考えてるんだけどもw

 

ようするにはダメ=マイナスではなく掛算でプラスな訳だwwとプラス思考のほが強いんだなーっと改めて思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー・・

今日は24時間TVやってるなーw毎回走ってるけど、お疲れ様。。

走りきるのは出来たとしても時間内にゴールとか、自分がやったと想定して出来るもんなんだろうか・・難しいなー睡魔が勝ちそうでww

 

んー・・今日は後寿司食べ行って終わりな1日。休みって、なんでこんなに早いんだろうーww

すっごい長い休みとかとってみたいもんだwwんでひとり旅的なことがしたいなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お店のやーつ

今日は夜に久々にラーメンを食べに行った。

お店のラーメンって、あんま食べに行く機会がないものの、というか行く気があまりしない?当たりとハズレがあるからなぁー・・

とまぁ車で運転すること数分食べに店に入って、とりあえずビール!ってなるような所で仕方なくノンアルコールビルを・・・w

全然ビール!じゃないなww全くの別もので酸っぱい感じの飲み物w

とまぁラーメンは4人で行って全員違う味を頼み、食べ比べw

塩が一番うまかったー!さっぱりが一番!( ̄▽ ̄)自分が頼んだのは醤油だったりww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだった。

昨日空がどうのこうの書いたけど今日思った。

毎日のように河川敷で空は見てるwやっぱり建物が低い田舎だけに空がよく見えるなーって思ったww

でも、昨日は夕空を見たわけでwそれそれでなかなか良かった(゚ー゚)乙!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期限定なのか。

今日は空を見てる人がいて、釣られて見上げながら自転車をこいで帰った。

色がすごいすごい!赤に黄に青に白に黒にちょうど日が落ちる前ってこんなにもいろんな色になるんだーっと思いながら帰宅。

っさ、明日行けば休みやすみ~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山あり谷あり

人生楽ありゃ苦もあるぅさぁあー

まぁ、ようするに今の現状が苦なわけで・・orz

 

前向きに考えれば屁でもないことなんだろうし、もっと苦のときもあったさーと思えば頑張れるw

つわけで、今日の夜はモスw意味不(゚ー゚;

っさ、明日も頑張ろう~~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平日に

今日の休みは、市役所へwようやく平日に休みが来て手続きできたorz

しかし、待ちの時間が長くて手続きがものの3分掛かってないってのがスゴイ!w

めんどくさい手続きじゃないし、早かったんだろうけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いー・・

しかし、暑いー・・何度口にしたか「暑いー」という言葉をww

そして部屋が帰宅してみれば地獄orz

スポドリをがぶ飲みしてアイス食べてエアコンをギンギンに冷たくしてつけて、頭痛くなって夏!って感じwww悪循環すぎる(゚ー゚;

して、今日は昨日休みだったのに明日も休みの1日出社した日で、サイコーって感じの1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腕がw

毎日太陽がカンカンなってるなかに通勤するのに自転車だから腕がやけたorz

富士山登ったときは、真っ赤になったけど今は毎日のように日差しを食らってるだけあってなかなかいつも見ない腕の色にww

おちついたら多分直るんだろうけど、しかし黒くなった(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

線香はいいねぇー

お盆時期も終わり次は秋かぁ~~って感じだけど、やはり線香の匂いは落ち着く(゚ー゚)

仏壇とか家にないけど、ある家からの匂いかすっごい落ち着く。

というわけで、線香は自宅にないけど、お香でもしようかとw

 

あ、そう。昨日帰りにぼんやり考えてたことww

気取りすぎてて笑ってしまうけど、思ったこと。

 

目に見えることが全てじゃない!って、なんとなく思った。

つまりは星と同じで光ってても実はもうそこには既に存在しないものである可能性もあるわけだし、逆に遠くにあるだけで見えなくてもソレが確かにそこにはある!・・みたいなことを思ったw

なんか、意味わかんないねwwとまぁ、たまに頭ん中でグルグル?ぼんやり?と考えるw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安い!

マックで、ビックマック200円!!!!買ったのはセットだけどw

安すぎwwつことで買って頂きましたヽ(´▽`)/

携帯クーポンのダブルチーズバーガーにマックポークのセットも安い!ってことで嫁が買い・・ポテト2つとか無理じゃね?とか思いながら頼み、結果ポテトが余りwww

マックの大盤振る舞いじゃ!みたいなww

とまぁ、ごちそうさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとした。

どうだろ。

最近自転車に乗ってると車を運転する人の注意が足らない気がする(゚ー゚;

確実に運転してる自分は気付いているのに徐行しながら前へ進んで確認しないで直進する車が多いような気がするorz

ホント危なくこっちが気付いてなければ「ば~~ん」てぶつかってるよww

当たり屋?的な人だったら確実にぶつかるんだろうなー・・w

まぁそういう人は一度ぶつければ、わかるはず・・とか思うけど。。

でも、暑いし急いでるのかもしれないし、わからないけどwそれでも、気を付けて欲しい。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯に。

ひさびさ、知らない電話番号に着信があったw

60秒とか仕事中のロッカーで鳴りっぱなしとかorzうるさかっただろうなーw

つか、かけても出ないし用があるなら掛けて来るかwとか思いながら待ちでww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ

今日いつものように休憩中に河川敷でのんびりしてると蝉の声が減った?!

とか、思い夏が後少しで終わるなーっと感じた。

そして秋は速攻終わり冬になり年末w1年は早いもんだーw

にしても、暑い日々は相変わらずまだまだまだまだ続く~~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗だ・・

今日久々に炭酸飲料~~シュワ!みたいな感じで缶のを買ったのはいいが・・量多すぎ?とかなって飲み干すまでにお腹痛くなり、今頭痛いし。。頭痛いのは寝不足?

元々飲まないのもあって、滅多に飲むもんじゃないなーwとか思ったorz

ビールは別なんだけどもw量はいらん!ってなるけど。

とまぁ、ふまえた結果。夏バテかと・・w負けるかー(`◇´*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはw

今日はホント何もしないでぼーっと過ごしたw

明日からまた仕事だし充電!って思って休んだ感じ。

朝起きたらエアコンで喉やられてたってのがあるんだけども・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅー

夏だけに髪はサッパリ!

今日は、髪をすっごい短めに切ってゼリー状の観葉植物のが100円均一にあるとか美容師の人に言われたから100均へw

したら、ホントにあって買い。

この前までは800円とかするのやっと見つけて買ってたのに、なんだったんだぁー・・・今度からカナリお得に買えるorz

教えてくれてありがとうございました(;д;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆。

世間はお盆休みかーw

海外に行く人が多いとか色々テレビでやってるけど・・

 

ってことで、今日は仕事なんですけど(゚ー゚;

他にも仕事頑張ってる人がいるさ~って励ましながら今日も仕事頑張ろ・・土日休みだし(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日には。

どうやら、台風が接近しているらしく明日には日本列島直撃みたいでΣ(゚д゚;)

といっても、自分の地域に全く害がないけどww

でも、台風接近で曇り状態が続いて涼しい日が過ごせそう。直撃しているとこは大変なんだろうけど(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやぁな。。

最近、ホント夢をよく見る。。

しかも内容が非現実的すぎて、印象に残ってるのが自転車に乗ってて知らない人に鉈?みたいなもので腕をバッサリ切られるとか。。後は不意打ちに切りかかられるみたいなw

非現実にもほどがあるくらい、えーwwって夢しかみないorz

頭の中がどうなってるか一度見て見たい(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確実に。

Nec_0005

↑仕事帰りに一枚(携帯から・・

さすがに画像はよくなく、しかも縦長で遠すぎwwでも、猫がなついてきたらかわいかったとまぁそんな感じのw

全部の猫が近くいったらにゃーにゃー来ることって今までになかったしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼんやり?

今日は雲が多くなんとなく涼しかった。

風は相変わらずぬるい感じだったけど(゚ー゚;

 

そういえば最近携帯に迷惑メールが届くようになり、初めてアドレス拒否の仕方を覚えたww

逆にそういうのが来たのが初めてだったから拒否の仕方を覚えたから御の字?ヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よわい。。

頭の中と体は違うもので、弱くても食べてしまう。。

辛いものが好きで、激辛!ってほどのものはイマイチ好きになれないけどw

中本の蒙古坦坦麺とかココイチのカレー4辛くらいとか・・辛いものが結構好きで食べてしまい次の日にお腹が受け付けないらしく痛くなるorz

して、今日は朝から昨日食べたニンニクの芽牛丼だったかソレ食べて辛いなーって思ってて。このありざまww

とにかくニンニク食べすぎたり辛いもの入れすぎたりするとアウトで、次の朝が死ぬ(;ω;)

とまぁ、今日は休みだから仕事じゃなくて良かった~~と前向きに考えて、お腹と相談して過ごそう~っと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

注意。

昨日、祭りで焼きそば・たこ焼き・焼き鳥に他にケンタッキーを買い食べれなく冷蔵庫の中へいくつか保存するハメにorz

しかも無駄使いすぎるww

懐かしい味のするものばかりだしたまにはいいのかなー・・なんて少し思ったけど買いすぎはよくない(゚ー゚;

せっかくの出来立てなのに一口二口しか食べなかったしww

今日は、間違えなく余ったものを消化するご飯になりそうだぁ(@Д@;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏バテなのか・・

昨日、何年ぶりか知らないけど吐いた。。

夏バテなのか、知らないけどwそして今日はものすごい元気にwww

 

んで、夏だけにお祭りやってるから覗いたりと久々の町内会てきな盆踊りやってる祭りの焼き鳥を買い(;ω;)なつかし過ぎる味に感激ヾ(;□;)э鬼ウマイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多いw

ホント夏!!って感じで蝉の数が多い(;´▽`A``

あんまり遭遇したくないけど死ぬ前の蝉を2匹とか見つけて地面でバタバタしてるのを見て別の場所へ移動させてあげたり木に並んでたくさんとまってたりww

にしても、夏に出てきて1週間って短い命ってのは、なんでそうだったっけかなぁー・・

子供の頃はよく神社とか行って自由研究みたいので調べた気もするけど忘れたなぁw

っま、どうでもいいことだけど。

 

そういえば、もう8月なんだよなー1年ってホント早いorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

厄日。。

昨日は、すごい疲れた。。

こんな案件のものを仕事終わり前に引くとは・・・明日まで先延ばしになり、めんどくさい案件を拾った(;;;´Д`)

疲れたからラーメンに餃子にビール飲んでご褒美あげてw

 

っさ、今日は普通な一日で終わればいいなー・・・にしても自転車は毎回暑いorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

維持費。。

結構前に買った観葉植物の入れてあるゼリー状の粒々がすぐなくなる。。

暑いところに置けば水分が減るのはわかるけど減り方が半端ないww土に変えて水をあげるべきか・・・

マンションの最上階で部屋が暑すぎるのが問題(;´Д`A ```最上階なんて住むもんじゃないorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つまりはw

今日仕事にいくと金曜日の件で、上の人に言われ謝罪の対応の連絡を自分がした・・・

やっぱし、自分は悪くないらしくお客様の話をキチンと聞く!と的確に対応をこなす!これが出来ていれば大きいクレームにならなかったと思い、勉強不足な上の人に少しは勉強になっただろうか・・的なことを思いつつ仕事をこなした。

やはり考え方はとしては、仕事をする上でお客様目線が重要だ。的な一日でしたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火が・・

昨日は結局外出してしまい車のなかから花火をチラっとみることに。。

でも、間近でみれたのは結構よかったりwにしても、こういう日に外行くと歩行者が多いことwwそして今日は駅前辺りでお祭りをやるらしく昼くらいには歩行者天国に(;;;´Д`)こんな田舎でも歩行者天国にしてテレビ中継までやっちゃうっていう大きい祭りみたいでww

 

つか、一昨日の仕事のこと書くの忘れてた。。どーだっていいことかもしれないけどw

一言で片付けるなら不条理?かな。内容はどうあれ、入社前に抱いていた予想通り自分が納得のいかないやり口というかやり方。。メインが会社で次がお客さんって感じの片付け方wやっぱりそういうところをどうにかしたい!とか考えるのにはこれからの自分のこともあるしゆっくり改善している余地もないし、良くしたい!とは思えないような今の仕事先・・・。。

違う職というより今後ずっと勤めるであろう仕事を探さなきゃーなぁって思った!

もっとも今の仕事を長くするつもりもない会社だけれども。。

 

と、今日は車をキレイキレイにしたヽ(´▽`)/全然関係ないww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »