« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

おー

週間天気予報では金曜まで雨なし!

今日も「晴れ」仕事中日でうれしい情報~~あざーす!

そいや久々にコンビニ弁当食べた。ガッツリしたの食べたの久々だったけどウマイ!

と、タバコ1ヶ月分をとりあえず値上げに備えて買ってやったww

しかし値上がり幅が高すぎだなぁorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の。

良かったぁ(゚m゚*)

今日は仕事定時で上がれたorz

あざーす!内心ドキドキしながら働きながらも無事に終えたヽ(´▽`)/

ゆっくり家でまったりするぞーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーw

今日の仕事は9-17時と、まぁ普通に終わる予定が残業3時間Σ(゚д゚;)

しかも、終わるころの外は大雨!(lll゚Д゚)

明日は9-17時で終わるといいなー・・・疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付けば。

そう・・10月1日からタバコの値上がりorz

高くなりすぎ(;д;)せっかく最近は本数が減ったから少し節約出来るなーって思ってたのに。。

更に本数減らすか他を削るか(`◇´*)不況すぎるww

こんな時こそ耐えるべきで。ストック機だと、きっと何かがキッカケで放出する筈!

という考え方で、この値上がりについてもなんとかキッカケまで我慢だ(´-д-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分てきに。

なんてことないかもだけど、こーいうときは勝った気分になる。

車を運転してて右折待ちしてて後ろの車にクラクション鳴らされて抜かされ、その後に後ろで信号待ちしてて全然ぬかした前の車が進まなくてクラクションを鳴らして走らせるとザマーwって思ったwwつか、右折待ちしてたとき車多くて待ってるのにクラクションならされるとイラっとして後ろに自分がきたら反撃っと・・2回も遅かったからクラクション鳴らしてやった!とまぁ、勝った気分;:゙;`(゚∀゚)`;:゙じじぃめ・・w

とまぁ、完全に子供みたいなことを今日はしてやった\(;゚∇゚)/

っさ、後は電気屋に固定電話を買いに出かけるぞーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は。

ようやく2連休ww

ゆっくり休もー(゚m゚*)

にしても、眠いzz昨日寝たのが遅かったせいもあり今日は休憩中に寝そうにorz

ということで、今日はさっさと寝てしまうかも( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨。

昨日からにかけて今日も雨。。

自転車直さなきゃいけないんですけど・・・つか、昨日はスグそこで雷が音とともに光って落ちたくらいひどかったけど今日はまだマシか~~

パンク直すの濡れるなぁ(-ε-)

っま、やってこw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

昨日せっかく自転車の空気を入れたのにorz

朝見れば抜けてるっていう電話が入り車で行くことにww

楽だし今日は遅いしいっかぁ(^-^;

っちw明日休みだから直しますかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとw

今日朝久々に正座占いなることをテレビで見て結果。

「うお座第1位!」・・とまぁ、信じてしまった訳で、朝から全くいいことなくww

 

朝一で自転車に乗ろうとしたら前輪の空気が全くなく自転車乗れず車で会社へ・・その後に駐車場で駐車するところを探しって「200円」のところが空いていてソコへ止め仕事が終わりに近づきだしたころに電話がなりとやってたら残業して・・その後に駐車場で清算~ってすると1000円・・意味わからんww

とまぁ全部マイナスに考えるとこうなる訳でw

 

プラスに考えれば・・・前向きにΣ(゚д゚;)

自転車乗れない代わりに車でいける!ラッキーww

残業できて残業手当つくなーwんっでラッキーw

とまぁ、そうなる訳だけど「コレってどうなの?」って思いながらもすごした1日でしたww

ふぅ。今日もお疲れ様でしたっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごいなぁ・・

圧倒的な大きさww

ココまでテレビ大きいと引くなーwネットもテレビで出来てしまうという(。・w・。 )

次はデッキを買換えしなくては・・それでも一つダメなのがゲームに繋げると反応が遅い!っとゲームそんなにしないからいいんだけどww

とまぁ、部屋が完全に模様替えった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・

今日、部屋の模様替えとも言えるテレビが家にww

あー今日休みじゃないから今までのテレビとお別れするのを見届けられずorz

いままで「おつかれさまでした!」「ありがとう!」(;д;)

そして、今日から「よろしく!」m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびり。

今日から3連休!世間はw

と言っても今日から自分は飛び石連休だし、悪くはない!ということで今日は昼寝をして気付けば、こんな時間!みたいな有意義なw過ごし方(-.-)zZ

ぼーっとした1日だ~~。。

 

そーいや、もう外は蝉から蜻蛉が飛んでてすっかり秋!気温的にもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

値段崩壊。

すっごい安い弁当の半額ww

198円の〇〇弁当の半額・・100円未満じゃん;:゙;`(゚∀゚)`;:゙を値段に負け購入ww味は、まぁまぁなものの安すぎww量は普通にあるし、他にもコロッケ1個18円で半額だから1個9円とかあり、バブってる( ̄Д ̄;;

とまぁ、節約になるから安くて量が普通にあるから買いだなーと思った。しかし安すぎる・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー

最近になって弟が店舗の移動で駅前に来た。

つー情報をおかんから聞き仕事帰りに外から働いてるのを確認。

なかなか頑張ってる感じがあって「うん、うん」って感心ww

知り合いが働いてるところだったりみると、そうなる。

 

で思った。自分が働いてるのは絶対的に誰か知り合いに見られる仕事じゃないことから会うこともないから安心して?なんだろ?そゆ感じで働けるなーってw

頑張れ!弟!ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飽き飽き。

仕事あけの仕事で思った。

新しく仕事を初めて数ヶ月・・同じことの繰り返しの仕事で飽きたww

刺激みたいのが全くない( ゚д゚)大体どんな仕事でも繰り返しってのが基本なのかもしれないけど、この仕事好きにはなれないかもwとは言え他が見つかってない状況で辞めるわけにもいかない訳で。。自分に合う仕事ってなかなかないなぁーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁまぁ

塩!ラーメンを食べてきた。

これ、やばい!って思える味になかなか出合ってなくオススメの塩ラーメンを食べに行き、塩の味が強すぎて他の味足すと、コレないwwって味になり・・残念な結果に。

好みに寄るんだろうけど、自分にあったものってのはなかなかないもんだ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

図工だ・・

ようするに組立家具を侮ってはいけない( ̄Д ̄;;

所要時間1時間で作ろうと思って、「さぁ、スタート!」ってやったらテレビの設置と組立あわせて3時間半orzかなり時間掛かったぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかも間違えないように、しっかり説明書見ながら作ったにもかかわらず、普通に違う場所にネジ回してしまい・・木目のシール貼って応急させて、って難しいもんだーww

 

でも作るのは達成感もあり、なかなか楽しかったけども(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すけじゅーる。

やすみー!って言っても、結構忙しいもので買い物するのに車の駐車回数10回・・

ようするに10ヶ所お店に行った訳でww朝から出かけて買い物済ませて家に着いたのがすでに夜!(゚ー゚;

なかなかのハードスケジュールだったorz

テレビ台を買いに出かけただけのつもりだったのに。。

残りの休みは有意義に過ごそう!

これから昨日買った組み立て式家具を作ったり(。・w・。 )色々。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3連休!

今日から、ようやく休み!

ということでテレビ台を見に行ったり、色々お出かけ~~

ふぅー、のんびりしようーっと(。・w・。 )へいわだぁー( ゚Д゚)y─┛~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくわかりません!

PCが異常に重たくセキュリティソフトをダウンロードし直してPCが全然動かなくなり・・その後セーフモードで正常に動いてた時期に復元して直ったものの何がダメだったのか。。

難しいなぁーw動くようになって良かったけどヽ(´▽`)/

 

と、思った全然別件。

一昨日くらいから蝉がパタッと鳴かなくなった。んでもって、いつもの河川敷の木陰にいると、いつもの影が全然大きくなってて季節が変わった気がした。風も心地よすぎて寝そうなくらいzzz

気付かないうちに、いつの間に!って、やつだぁーw涼しくなってきて、ようやく暑い夏から解放(・∀・)イイ!

今年は、すっごい暑かったーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なるほどー

昨日ようやくわかった。。

PCが重たかった理由が・・どうやらセキュリティのアップロードがうまくいってなかったらしくそれで重たくなってた。。しかも手動でやっても出来ない。。

もうこうなると1回初めからダウンロードしてデスクトップに貼ってネット切って今あるのをアンストールしてインストールをやり直すしかないorzつか、めんどくせぇーww

今までこんなことなかったのに(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重い。。

昨日、ラーメンにチャーハンに餃子食べたら体が重たい気がする・・w

つか、なんか漢字の変換するとすっごいPCが重たいwwあ、直った。

変なのー・・

とまぁ、年のせいかなぁ(゚ー゚;でも、確実に普通のところより多かったorz

やはり腹八分が一番だと思った\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑まさに。

仕事帰りシャワーを浴びて一息ついてる間もなく汗が(;;;´Д`)部屋が全然帰ってきたばかりで暑いせいか汗がまた出て意味ねぇーってww残暑がまだ続く~~~。。

 

とまぁ。昨日ついに嫁が40型テレビ地デジ対応のを購入!家に到着はまだ先だけどもwつか、自分で買ってないって(゚ー゚;なんでもーどれでもーみたいな日が続き・・ついに!決めた!ってヤツでw

 

あー

テレビを買って家電の買換えになるわけだけど前に使ってたテレビ(今)か・・もぅ一人暮らしを始めてから使ってるから10年以上ので、すーっごい長いわけで「お疲れ様」と伝える日が来るとさみしいもので。。時代の流れ~ってヤツなのかなぁーって、しみじみ。。

アナログ放送が終了するのがいけないんだけどねorzまだまだ全然使えるのに(ρ_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁーw

休みまで長いーw

今日も夜遅いし、車通勤出来んから自転車に路面だしwいいことが仕事以外のことでしか思いつかないよぉ!

対していいことじゃないけど路面の新しい2両編成のに初めて乗ったことくらいでwwカナリハイテクだったね!!!

 

おー気合で乗り切るさ\(*`∧´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウー

日曜日!

あれ?今日は休みー・・ではなく仕事ww

来週は3連休あるなかで、そのまえの6連勤orz来週の休みのことだけ考えて仕事に打ち込もう(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

難しいもので・・

休み休みーw

朝マックのフィレオフィッシュがアイスコーヒーとセットで200円ってなってたから行くもなぜか「350円です」て言われたから、やってないんだーって思ってレシート見たらハッシュドポテトついてるヤツになってるしww

言い方悪かったのか、そういう結果にorz

つか、復唱されずに会計だけ言われたらわからんっての(`Д´)

とまぁ久々にハッシュドポテトを仕方なく食べる自分なのでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お!

昨日休みだったけど今日仕事で明日休みだ!(゚ー゚)

でも、それなら今日休みだといいんだけどwwまぁ、働かざるもの食うべからず(休むべからず)?ということで今日は頑張らなきゃ。明日のために!( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっすみー

今日は休み~~ということで、いつもではないけど車をキレイにしてみたw

この前の雨で汚れが目立つ目立つwwしかしながら白の車だけにやりがいがありすぎ(;´Д`A ```

とまぁ、まったりした日だぁ~~

 

後、昨日は仕事帰りに猫んとこへ行きやっぱ居て餌を買ってあったのであげてみた・・

魚肉ソーセージをちぎってあげてるのに本体へそのまま来るかわぃさ(ρ_;)マジで持って帰りたいなーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良かった。

昨日、まっちゃんが久々だと思われるテレビに出てて復帰して良かったーっと思った。

気のせいか押さえ気味に感じたけど気のせいかなwこれからまたテレビで活躍期待してます!今年の笑っちゃいけないとかww楽しみ(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »