« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

眠い。。

睡眠時間が今日は5時間ない状態で9-20時の仕事orz

寝貯め出来るわけじゃないから、寝ることは大切だ。。今日仕事中に5分くらいマジ寝( ̄Д ̄;;

 

明日も早いから早めに寝なきゃなぁーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上を目指し。

やってやる!って時はやらなきゃいけない。

やらなきゃ後悔が残る。

やって後悔するほうがマシ!って考え方で(#`皿´)

時には耐えることも必要ではあるものの。とまぁ、打ちに行ったわけで(゚ー゚;

よし!次に頑張ろうw貯玉が減って、負けたわけでorz

っま、次!次!!人生いろいろだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい・・

結局行ってしまった。。大安でもないのにww

結果 残り15000発に減ったorz手数料が300玉いるの高すぎ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

明日も休みで、行っても貯玉の1000発だけにしなきゃなぁー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日ので・・

今日仕事中に異様なまでの頭痛にorz

寒い日が続いているから風邪?!とか思ったけど「馬鹿は風邪引かない」ということで自分は引いてない筈!とか思いながら過ごした。。

明日は休みだし、ゆっくり休もーと(゚ε゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い時は!

そう昨日から、異常な寒さにorz

こんな時は気合だ!(#`Д´)厚着したところで仕事場は暑いしw温度差になれる為にも気合で乗り切ってやる(#゚Д゚)y-~~

して、食べるものは暖かいもの食べてって、寒くなって年末がもう近いと思うと1年はハヤイ。

大掃除もしなきゃだし色々忙しいなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒!

今日は朝から冷える(;д;)

秋通り越して、もう冬!って感じorz

雨にも負けず風にも負けず雪にも夏の暑さにも負けぬ・・・という感じでしょうか。。

風邪ひかないように気をつけなきゃ(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連日の。

今日も雨ですかーw朝から結構降ってて。。

 

事前に調べて仕事から帰るまでには雨がやむと予報ではなっていたから自転車で出社。

して、結果的に雨がやみ自転車で行って正解だった( ̄ー ̄)

予報を信じて良かった~~結構当たるもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯。

今日は雨が降る中仕事場へ車へ行き、帰りにドライブスルーへ。

して、ハンバーガーの期間限定を買い・・・限定モノに弱い日本人であることを自覚しw

食べたのでしたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の一日。

朝起き家で少しまったり後、服を買いに行き、その後喫茶店で少しのんびり後パチへ閉店近くまで打ち家に。。

時間経つのが早いなぁ(;д;)

反省。

喫茶店までは良かったけどパチへ行くんじゃなかったw

次の休みは大安でもないし行かない!(`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしのw

一日中ず~~~~っと朝から閉店まで打った。打ち切った(`◇´*)

結果。

カード残玉→25000発( ̄ー+ ̄)ひさびさのギンギラパラダイス!

なかなかでした。

な1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は。

はぁ・・明日は休みです。

そして大安orz

勝負しちゃう訳で( ´_ゝ`)負け戦こそ美しい!って言われてもなぁw慶次よ。。

どうなることやらぁー

ヤヴぁそうだったら速攻帰ろーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初。

今日はチェックのズボンを初めてはいた。

人生にして初!って感じ。

とまぁ明日行けば、また休みだー!とテンションを上げて今日も一日終わった(゚ー゚)

おつかれっした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

温度差が。。

仕事場と外の気温差がありすぎるorz

体間違えなく崩す。。

職場は半袖でも暑いくらいで外は冷えてきて体壊す仕様になっている(lll゚Д゚)

いまんとこは大丈夫なもののこれから気をつけなきゃ(;;;´Д`)

 

と、今日思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初。

初めて自分でじゃなく車を洗いにガソリンスタンドの機械でやった。

200円であそこまでキレイなるとは・・と感心。時代遅れすぎwwつか知らなすぎかw

 

次から月1で洗いにいこ~~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハヤイ!

2連休があっという間に終わった。

一日目は大阪行ってたから、しょうがないとして2日目の今日は出かけて帰りにパチへ。。

結果1000→8500発!

とまぁ時間掛かりすぎて、せっかくの休みもったいなw

よし!次の休みこそはゆっくりと過ごすぞーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ねむい!

さてさて今日はいよいよ大阪に日帰りに遊びに行くということもあり朝6時おきで全然寝てないorz

しかも帰りは0時過ぎるかもしれないというハードスケジュールだぁ!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

新幹線で寝るぞーwんで帰ってくるときに新幹線でまた寝るぞーw寝てばっかり(ノ∀`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気にせず。

今日は~~

贅沢をしてやろうかと思いコンビニで適当にほしいものを値段を見ずに購入!っと。たいした金額にはならなかったけど気にせず買い物するとか気持ちいいもんだーw

とまぁ給料日の小さすぎる贅沢をしてみたww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つきに1度の。

さぁ。

明日は給料日だーw

というわけで今日の一日が早く終わった気がするヽ(´▽`)/

とは言え明日は仕事だけど(゚ー゚;そして明後日は休み!+お出かけ。

後に控えたこの今が一番好きだったり。

と、今日が楽しいとおもえる今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑いなー

秋!だとおもって長袖に手を通して着るも結局インナーだけの七分の袖のものだけで過ごせるww

というか職場エアコンきいてる?wくらい暑いorzPCが多いからというのもあり効いてないような感じw

ということで今日も暑いだろうけど1日頑張ろーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明け。

今日から仕事だー!!

次の休みは大阪に遊びにいくぞー!お笑いライブだぁ!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

つわけで、今週も頑張ろうーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ッハ。

行くんじゃなかったw

2000→1000発 -2000円

1000発使い-2000円

最後に2連して交換・・777発!とまぁ、嫁のカードへ。

打ちたい台で出すのは難しいものだぁorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうかぁー

今日も仕事が無事終わった~~~

そして・・

明日は飛び石!きた!休みヽ(´▽`)/

何するかなーw

家のことでも少ししてみるかなぁーのんびりするか!どうしよっかなぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1年に1回の~~っと。

本日誕生日!

弟の!w

ということで休日ということも有り、買い物~って雨Σ(゚д゚;)

車だしって思って行こうと・・何買うかなー・・迷うなーw

とりあえず、おめでと!車用品でも買うかな( ゚Д゚)y─┛~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷える!

昨日もだけど肌寒くなってきた(lll゚Д゚)

少し前は、服何着ればいいかわかんないような気温だったけど今は長袖だ!って感じでいいんだけど・・ただ、お昼に河川敷で食べてるのにコレでは寒くなりすぎた時に外で飯が食べれなくなるorz

さてさてどうしたものか・・休憩室の食い物臭いニオイの所で落ち着かず時間を過ごすか・・

 

出来れば外でゆっくりしたいんだけどなー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事。。

今日も仕事、明日も仕事・・

ありがたいことだなーwしかし夜遅くなるのは疲れるorz

というわけで明日も遅いことが確定なわけで(゚ー゚;

とは言え、明後日は休みだー!と1週間休みのために働いてることは悪くないけど次に繋げる為に仕事をしているという感覚を忘れないようにしなくてはw

でも、休みは嬉しいもんだww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい。

今日は仕事が早めに終わったー!ということもあり、遊パチへww

結果。

1900→2000発( ´艸`)

1時間も掛けて、ほんの少しだけ増えた(゚ー゚;

減ったよりマシかw当たったし楽しかった~~

明日は仕事遅いぞーw頑張らねば。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果~~

少しだけ・・

貯玉数が1000→1900ww

結構頑張ったんだけどなぁorzつか、遊パチだと全然増えない!!

後、1箱あげたし、こんなもんかぁー

また次は、大安の貯玉貸し出し無制限の日に使おうーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ~した~

昨日休みで今日は仕事で明日は休み!!!!!!

えw飛び石連休ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日ひさびさパチへ行き貯玉1000発!しかも明日大安で貯玉使うのに手数料なしψ(`∇´)ψ

とか、考えてると今日すっごい頑張れるなーww

そんなこんなな今日この頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収納。

今日は雨!

気温的にもすっかり秋(-.-)zZ

休みで外に出たくても雨だしなーという風にならないように、昨日買ったパイプハンガーを今日は組立して部屋の中すっきり!っとw

ぅ。。初めからこういうのあればよかったなと・・w

ハンガーもたくさん買ったし;:゙;`(゚∀゚)`;:゙服買っても、コレなら吊れるぞーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極楽~

乙なもので。山奥にある温泉に、おかんと妹3人で行って来たw

つか、女二人に男一人ってww一人でまぁいいんだけども、一人で温泉とかないからwwとにかく適当に「なんとか湯」ほぉほぉ・・「××湯」ほぉほぉ・・とまぁ回って早めにでてコーヒーをぐぃっと!コレに限るーwとか思い。久々の温泉を堪能した休み~~

ホント体がやすまったぁ( ゚Д゚)y─┛~~

今週は忙しかったしw良い休日だった(゚ー゚)

 

今度は嫁をつれていかねばw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらま。

9/30更新忘れ。。

昨日疲れてたからなーorz

9時-夜遅くまで仕事そして週間天気予報に裏切られ雨降るし(;д;)

しかし今週は仕事がハードだった\(*`∧´)/

 

よし、気を取り直して明日休みだし今日も頑張っていこうー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »