« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

大キライ。

全く納得がいかない。

なんで、矛盾してるのに解決しようと丸め込もうとやるのか・・

困るのは会社ではなくお客さんなのに。。

 

全く納得がいかないorz

間違えてることを隠して大っぴらにしないのか・・

間違えたならば、間違えたことを隠さずにそのことを正すべきだと。。

 

納得がいかないというより何もわかっちゃいないw

何もわからずに、人にお願いをするということ・・話するということ・・状況もわかってない。。

 

矛盾がキライすぎるorz

真っ直ぐに正せないなら、やらなきゃいいのに(`Д´)

ということで、明日は休みだからリフレッシュだ\(*`∧´)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かーなび

こっちに帰ってきてから1年と少しまだドコに何があるかとか全然わからないまま時は流れ車を乗るも知ってる箇所へ行くことが多く仕方が無いので決心するのでした・・

かーなびを買おうと(・_・)

便利な世の中だ~~

まだ買ってないけどもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事の

今日は久々に早く仕事が終わった!と、家でゆっくりすればいいものの車で色々とまわって結局家に帰ってきたのは23時・・・とまぁ、そんなもんかw

やー、でも早く終わるとやっぱいいもんだ~~~

にしても最近寒くなりすぎて、レギンス?ヒートテック?すててこ・・?履いてても全然寒いorz

履いてなかったら恐らく風邪引くの確定くらい寒さに弱い(;ω;)

もっと寒くなること考えてたら今履くべきじゃないのかもしれないけど。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぱり

髪を切った。

寒い中に、切ると余計に寒く感じる。。

でも長くなりすぎると、老けてみえるしw

んで、美容室の人と話ししてたらパチンコの話で盛り上がり切った後に打ちにww

結果、まぁ勝ちました・・納得が全然いかない勝ちかただったけどw

どば~~~って出て全部飲まれ天井から取り戻して勝ち。。

冷や冷やすぎる勝ちだったorz気をつけなきゃ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物。。

今朝はりきって車にて会社に出社。

と、駐車場についた時に気付く。。

お昼のオニギリを忘れww

やってしまったorzでも、お昼にコンビニ~って思い言ってる途中にオニギリ専門店があって惹かれてしまい立ち寄りオニギリとカラアゲセットを購入。

して、オニギリをやはり昼は食べるというww

まぁ忘れる時もあるさ~~(@Д@;

今度から気をつけなきゃ\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日が・・

寒気到来!!!

こんな日は暖かい辛い鍋!もしくは暖まるうどんみたいな!ww

を食べたわけで。

めっちゃニラが美味かった(゚ー゚)やっぱ食べたい時に食べたいものを食べると格別だ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢にw

今日は、いつものお昼であればオニギリを1つ食べてコーヒーを自分で作って水筒にいれ、過ごしている訳だが・・。

今日は違う!w

お昼にラーメンを食べて、んでもってコーヒーを買い。しかもオヤツまで朝買って過ごしてやったww

そんなことに金使ってる余裕は無いんだけど(゚ー゚;

っさ、今日おわって明日・明後日行けば休み!!頑張れるなーw

がんばろーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがたみ。

久々にスロットを打った。

「哲也 新宿vs上野」

して、結果は1箱のありがたみを噛みしめ、2箱と半分くらいを流すことが出来たorz

というわけで、勝ったわけでww

さて。。勝ったお金で服を買うか、カーナビを買うか、どうするべきか・・ψ(`∇´)ψ

メダルを全部買うとかだけはないようにしよ(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日行けばやすみ~~!!

って思えば雨だろうが気にならないww

っていうか、既に年末モード;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

もうM-1シーズンに笑っちゃいけないが始まるのか~~

1年なんてあっという間。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

危な

休みの日にパチへ行き・・

と、最近パチンコまた打つようになったなぁーw

でも1円だけどw

んで、貯玉がついに尽きたorzでも、換金してお金にして1万弱プラスに( ´_ゝ`)あまりにしょぼすぎるけど遊んでコレならまぁいいか~~~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地味に。

これネタ?wってのをブログに貼ってある人がいてそれが、ウケた(ノ∀`)・゚・。

アイスの棒の上に「あ」って書いてあってその下に「・・・」で更に下に「は ず れ」ってww

 

こういうの好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

つか、最近はそういうのがあるんだ~~っておもしろwwって思ったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

作ってない。。

今日朝の番組で料理番組を見て作りたいなーw

と、思ったはいいが実際には時間がなく最近作ってないわけでorz

明日休みだけども(゚ー゚;

でも、美味しそうなの作ってたから次回調理確定!!

朝やってたのは「豚肉の赤ワイン仕立て?」みたいの。

で、いつ作るかは不明・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうだ。

昨日は買い物行って服をたくさん買った( ̄ー ̄)

と、前髪が長すぎて少し自分で切ってみた。して、鏡みて横が重たい感じになってたから横も切ってってやってると結果的に中心部から重たい感じになってww

やっぱ散髪しに行ったほうがいいなー・・と思ったww自分じゃ難しいもんだ(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠かったw

今日の休みは朝から遠出。

車を走らせること昼過ぎくらいに津山に到着!っと。

剥製が展示してある所のなんだ?美術館じゃなくて館?へ行き写真撮影OKで、とりまくって動物園的な雰囲気なところで思ってたより楽しかったww

そして、ホルモンうどんを食べ。以外にも、想像していたより美味しくタレまで買ってしまいww

と、充実した1日だった。

運転は行きに事故多発状態で渋滞してて時間が掛かったものの・・・帰りはすんなり帰れて、以外に近い?とか思ってw

とまぁ、あっという間の楽しい一時ヽ(´▽`)/

っさ、明日から仕事だ!がんばろw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盛り上がってるなー

ひさびさに相撲が盛り上がってる( Д) ゚ ゚

でもハクホウさん負けちゃったなぁ。。

おっしい!歴史に残る一番だったけど(゚ー゚;ホント相撲界じゃココ最近いい話題というか盛り上げに賭けてたような感じだったから十分にこれからが楽しみ!!

っと、感じた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やってしまった。。

結構油断しすぎw

薄着すぎて風引くんじゃない?ってほど寒かった。゜゜(´□`。)°゜。

明日は気をつけなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋だ。

Nec_0007

吸い込まれるように魅入られ1枚を激写。

秋通り越して冬だなーなんて思ってたけど、こんなの見た日には今が秋なんだ!と知らされた( ̄○ ̄;)!

 

冬は冬でもっと寒いし景色がまた違うんだー・・ホントに「寒くなるのはまだこれから」と教えられた。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間。

もぅ今日の休みは終わり。

買い物して、1パチ行って貯玉がほぼ無くなり終わり・・w

早すぎるorz

明日から仕事をまた頑張らねば(#`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かい。

今日は仕事に行くのに自転車で寒い中行くのに服をどうするかなー・・とか思い若干弱めな服装で出るも心地よい風と気温で過ごしやすい1日だった。

が、仕事場は地獄(#`皿´)暖房がバカみたいにきいてて、暑すぎて半袖でいる人もいるくらい酷かった(;;;´Д`)ゝ

とまぁ明日は休み!1日働いて、次の日休みってのは結構嬉しいものでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝早くに起きて。

今日の休みの1日。

朝早くに起きて、パチに合わせた訳じゃなく開店して間もないくらいから打ちに行き貯玉が少なくなりかけた最近になって戻ってきた。

その後、夜はバイキングというかカレーとご飯お変わり自由な店に行き、たらふく食べて充実した日だった。

明日は仕事で明後日休みで大安w

今日の17000発を無駄にしないように過ごさねば~~~┗─y(●`皿´●)ノ。o○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空白かぁ

書かない日はないように1日を過ごしているつもりで、つもりなだけorz

0時を回って気付き書くことに。。

とまぁ、今日の1日。

休みで部屋の掃除を念を入れてして頑張ったww

その後。

優勝セールへ行き、

安くならないもんだ・・w

そして、某ファーストフードを持ち帰り、帰ってみて商品が一つないとかマジでバイトくんだけあって適当にやってるのか・・とか思ってしまいw

商品を持ってきて、申し訳なさそうに「大変申し訳ございませんでした」が聞こえなく世間知らずの若者が多くなったなーwwと感じた1日だった(;;;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおー

日本シリーズが終わり、ありがとうセール?とか感謝セール?やら始まった!野球お疲れ様でした!

コレは行っといたほうが、いいかも?

明日休みだし行ってみよ!

そいや頭は薬飲んだら治った!油断大敵だけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃった。

ホント季節の変わり目は注意が必要。

仕事してるなか変な汗でてきて頭痛くなって早退したい気分になりながらも、黙って黙々と仕事をこなして帰ってマンションの鍵をあけようとしたら意識がモウロウとしてるなか部屋が下の階で鍵をガチャガチャやってるとか終わってるww

暖かくして寝て明日も仕事だ!ふんばらねばp(`ε´q)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はずした~~

今日は雨が朝から降ってて車で仕事場へ。

しかし、天気なんて変わるもの。結局帰りの時にはすっかりやんでしまいorz

車代1000円もするのに、やってしまったww

っま、他で節約してるし、いっか\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくの

そう今日は休み。

週に何回かしかない自由な時間?ゆっくり家で、たまにはノンビリ~~

午前中は1パチへ行き玉が少し減り、その後は家でノンビリ。

寒くなってきたから鍋したいなー・・・なんて思ってたら今日は暖かいというw

コタツもせっかくだしたのにヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よくばりというか。

昨日から引き続きで節約生活。

自転車で会社まで行き、飲み物も自分でレッドジンガーかコーヒーを水筒に入れて持って行くことにより

電車代に飲み物代が掛からないということで一日あたり約500円弱の節約!!

1ヶ月で計算すると20日会社に行ったとして1万弱!!(゚ロ゚屮)屮

1年で計算したら10万はいく計算になるわけでww

 

とまぁ続けばだけど・・w

タバコが高くなったし、このくらいはやらないとなぁー・・w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い。

つい少し前までは暑い!暑い!って今じゃ寒い。。orz

季節が一転(;ω;)冬の到来では?w

もーコタツ出さなきゃなーwついでに暖房器具とかもww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外食。

今日は休みで朝から外へ!

朝、喫茶店にてモーニングを食べその後に貯玉無制限のパチへお昼にうどんを食べ夜はパスタを食べにと全部外食ww

どんだけ贅沢なんだ・・w

な、休みだた。。

貯玉が若干にも増え最終的に16000発!まったり頑張ってる\(;゚∇゚)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ。

明日は大安の休みだ!

今日一日苦になろうとも、全然平気(;´▽`A``

苦なことがないほうがいいけどw

9-20時が続くこのごろではあるが今日も楽勝でガンバロ~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

以外にも。

雨。

雨・・

雨orz

とまぁ、朝から雨降ってて車でw

天気予報が晴れだったのに(゚ー゚;

で、帰りは雨がやんでて天気予報が半分あたった!ww

でも帰りが今日は遅かったし車で全然問題なし!っと。

 

今日は眠すぎた一日だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »