« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

らすと~~

残すところ今年も、あと数時間。

 

今年は車買ったなー

一番大きい買い物だったww

 

で、後の数時間は今年の締めくくりに「笑っちゃいけない」を年明けるまで見て~っと。

っさ、いつでも来い!2011年ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目は。

昨日は大掃除。

んで、今日は朝から少しだけ勝負して少し勝ったから勝ち逃げ状態で、とっとと家に帰宅w

今年も残りわずか勝ち逃げしてやったww

後は家で、ゆっくり休暇をくつろご~っと。

明日は夜に備えて買出しに行くとか言ってたし(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅!

昨日は26時まで飲み屋でウーロン茶を飲み他の人は飲んでいる・・という状況にww

雨降るからと思って車で出社したものの、ありえないなービールが目の前にあって飲めない状況って。。飲めない人だったら良かったのに┐(´-`)┌

つか、予想が的中w26時てww遅くなりすぎwwプチ忘年会だね、うん。

さて今日は大掃除やって、のんびりするぞ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことしも。

明日で仕事おさめ!!

終わったら仕事場の人と飯食いに行って〆だ~~~

明後日から正月休み;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

初日は大掃除やって次の日からのんびりするぞーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった~~

M-1の最後。

笑い飯が勝ったー!!おめでとヽ(´▽`)/

9年連続最多出場にして飾ってくれた!来年はないと思うと寂しいけど最後に相応しい王者!って感じ。

ホントいい最後だった!おめでとぉおおお(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬服。

冬のセールで只今30~50%オフかぁー

で、服屋を色々と今日はまわって最終セールは年明けごろということで今の服で少し我慢して明けたら買いに行かなくてはwwと(゚ー゚;

つか、今日は家族でクリスマスを過ごし鶏肉に寿司にピザ食べて帰りには、おとんからエビをもらいサバイテ食べてってwさばいたことないんですがww

っま、できなくはないだろうけども。

っとガヤガヤした休みの一日でした。

次は年末だぁー!楽しみ楽しみっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めりー

くりすます。

世間は賑わいケンタッキーの前ではドライブスルーの列が道路まで来て渋滞になるとか、ありえないww

まさに時期的にカキイレドキな感じw

あ、そうそう今日車でエンジンかけたらカーナビが、いつもなら「今日は〇月〇日××曜日です」って言うだけなのに今日は「12月24日メリークリスマス!」って言って朝から少しウケた(ノ∀`)・゚・。

 

っま、クリスマスより正月のほが好きだし今日はいつも通り外食して鶏肉食べてって1日で特別って感じではなかった(゚ー゚;でも、明日は家族でクリスマス飯を食うみたいで。

今年もあとわずか。。掃除がまだ残ってるなー・・・やらなきゃなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆4つ

Nec_0008

勝手に評価すると☆4つ~!

とまぁ、汁なしタンタンメンを食べてきたψ(`∇´)ψ(セットで白飯・タンタンメン+ネギ多め+辛口・ユーリンチ)

うまい!って思ったけどやっぱり汁があるほうが好きだから☆4つ!って感じw

でも、美味しかった~~

ごちそさまでした!!!

 

カーナビを買いラーメン雑誌見てナビに住所入れて運転していくだけww楽だ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

あー

昨日は、嫁が風邪をひきΣ( ̄ロ ̄lll)んで、忙しかった。。

仕事が終わり風邪薬をもらいに行き、飯を買いに行きでワタワタとww

で、今日は休みで昨日の薬が効いたのか熱もすっかり下がってくれて。

つか、完全に自分のがうつったとしか言いようがないけど(゚ー゚;

っま、なんにせよよくなって良かったけども。。

せっかくの休みだけど安静にして過ごした1日だった~~とは言え少し元気になって出掛けたりはしたけどもww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

順調に

喉がイタイ(;д;)ってのが、今日は昨日の薬のおかげか治ってきた!

市販の薬でさえあんまり飲まないのに医者が出す薬はやはり効きまくるww

ありがたや。

やっぱ健康第一!!

今年もあとわずか・・M1の時期に(゚ー゚)楽しみにしてよーっと。笑っちゃいけないもあるしww

つか、M1は今年で最後みたいで(゚ー゚;出場者全員がラストイヤーかぁ~来年は何やるんだろ。。

っま今年今年ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不具合

昨日モニタが壊れた(;д;)とか思ってたけど、なぜか不思議と時間をおいてみるもんで再度つけ直して、ってやると直った;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんだったんだろ・・新しいのを買わずに済んだけどw

と、後は今日はついに!カーナビを車にセットする日が来た!!購入!!!

便利すぎる世の中だ~~

これで、ドコへでも行けるぞww

車で遠出とかあんましなかったけど遠出するぞーーー

恐らく(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寿命。。

そうですかー・・

今日は忘年会だ~~~っと行く前にPCを操作しようかなーって思ってキーボードに手をかけた瞬間にPCがいきなり再起動orz

最近よくあるなーなんて思って待ってるとモニタの電源が入らない。。

ちょww画面(;д;)待てど全く反応なし。。

して電源が入らなくなり。。寿命なんだと(;´Д⊂

つか、いきなりすぎ。。

仕方なく放置のまま忘年会へ・・

で、忘年会は酒が入ってない状態の忘年会でお食事会にしかすぎなかったww

子供いるし、忘年会×食事会〇とか、初めてww

 

と、まぁ帰ってPCを再度起動するもモニタのみ反応せず。。

2?3?年くらいもったし、まぁこんなもんか~~・・っと。

あーあ┐(´д`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに・・・

今年も、もうすぐおわりだ~~( ゚д゚)そして、明日は会社の忘年会~~

 

だからって飲み過ぎないように注意しなくてはww

風邪も引いてぶり返しても次の日休みが台無しになるしorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰が・・

風邪を引いてからずっと腰が重いみたいな。痛いみたいな感じorz

寝かたがダメなのか風邪が原因なのか仕事上座ってることがいけないのか原因がわからない。。

ホント立ち上がるときに腰が。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずまず

今日は昨日よりマシで熱が引いた。。

にしても、今日明日寒いみたいで極寒(;д;)

風邪も引いてるし車で今日は仕事場へwして、明日もこれは車だなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ッハ。

今日は朝から喉が痛く、痛みが治まらない状態で仕事へ・・・

筋肉?骨?体が異常に重たくなって帰って体温計にて熱を測ってみると確実に風邪を引いたらしく熱があるしorz

昨日の夜寒い中に駐車場の前で待たせれた結果がこの代償?

とか思うとイライラする( ゚д゚)、ペッ

明日も仕事なんだけどなー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非常識

雨であり仕事場へ車で行き、帰りに駐車場まで歩いて着いてみると自分が駐車してところの前に敷地内無断駐車で車が出れない状態に(#`皿´)

駐車場の整備会社に連絡して来てもらってレッカーも出来ず警察に連絡して所有者へ連絡してもらい待つこと30分・・運転手が戻ってきて、ばばあ2人組みが「あーすみません」の一言で片付けられそうになり整備会社の人が待たされてる分、今日の駐車代を払ってあげてって言ってくれて駐車料は払ってもらったものの・・時間が過ぎ人を待たせて、それだけで済まされるものなのか?常識がないのとドコへぶつけていいのかわからない怒りのみが残り。。

この経験から他の人の意見を今度聞いてみよーっと思ったわけでww

次から告訴するも賠償金くらいとれる?とか思ったりもしたけど、金じゃなくて誠意をもっと見せた対応が大人なのに出来ないクソばばあ・・・とまぁ、久々にイライラしたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どうやら

少し気にかけながら1日を過ごした。。昨日のことから何も連絡がないということは大丈夫ということなんだろうけどww

っま、連絡がないということはいいことだw

そーいや来週は忘年会かぁー・・昼から飲み会みたいのってどうなの?w昼からの飲み会なんて初めてww飲んで食べてww終わったらお昼寝タイムだな・・で1日が潰れる(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろれつ。。

今日は休みでのんびり過ごして・・

って、おかんから連絡があり「おとんが仕事でろれつがまわらなくなったとかで仕事場から強制帰宅する」、おかん曰く「脳梗塞の影響かも知れない・・・」って言ってて、心配になって。。

んで、おとんが強制帰宅したにもかかわらず「腹減った、飯」って普通に喋ったらしく意味不明な・・・妹曰く昨日「飲み過ぎ゙が原因」、おかん曰く「仕事が忙しくてしんどそうだった・・」ってどうでもいいけど心配だけさせて「腹減った、飯」はないだろww

こっちは心配だけして疲れたorz

と、まぁ元気なのが何よりだけどwwよかったよかった(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飯。

今日は一昨日から、おでん・おでんで二日続いたわけで。。

で、その出汁を使用してカレー!!!

ということで冬場のこの時期にカレーは良いww

出汁が、物凄くきいててウマイ( ̄ー+ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年一番の。

極寒。

ただそれだけの1日だった。

恐らく一番寒かったorz

耳が痛いを通り越して頭まで痛くなってた。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにがなんだか。。

仕事場で話をしてると自分のことを誰に何を話したかなんて忘れる(゚ー゚;

いきなり、あれどうなった?的なことを言われても「あー」「えーと」「そうそう」的な相槌みたいになってしまう。。

職場に人が多いのはわかるけど、感心がなさ過ぎるというのも良くない気がするから気をつけなきゃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひえひえ

今日は休みで寒くて家から出ないでジーっと冬眠してたorz

明日から仕事寒いだろうなー・・寒さにも負けず精神で行かねばw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偉大。

今日仕事中に頭が痛くなってあまりに痛すぎて、「早退した方が?」みたいな雰囲気の中、薬をもらい1時間後・・・復活!!!

薬を服用するなんて全然しないのもあり即効性があって治った\(;゚∇゚)/

凄すぎる効き目が怖いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわれた。

結構乗ってた自転車がついに壊れたorz

とは言っても、乗れないわけじゃなくて切り替えるヤツが壊れたってだけのこと。

ただ乗ってると音が異常なまでにガリガリ音してうるさい( ゚д゚)

次買うときは切り替え付いてないやつ買おうと思うのでした。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

あー・・

勝ち分がなくなった。。

カーナビを買う前に。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふえた

( ̄Д ̄;;

雨が帰りに降った。。

天気予報をみてなくて行きには全然振りそうな感じなかったのにorz

結局帰りに振りすぎてたから玄関が圧迫される傘を購入。。

1050円てwwそれなら車の駐車代払ったほが全然マシ(;´▽`A``

 

知らなかった雨orz怖い怖いww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー・・

カーディガンを着て一言。

やはり似合わなすぎると・・orz

こうもダメとは。。

買うんじゃなかった~~

買った教訓。次は買いませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »