« どうやら | トップページ | ッハ。 »

非常識

雨であり仕事場へ車で行き、帰りに駐車場まで歩いて着いてみると自分が駐車してところの前に敷地内無断駐車で車が出れない状態に(#`皿´)

駐車場の整備会社に連絡して来てもらってレッカーも出来ず警察に連絡して所有者へ連絡してもらい待つこと30分・・運転手が戻ってきて、ばばあ2人組みが「あーすみません」の一言で片付けられそうになり整備会社の人が待たされてる分、今日の駐車代を払ってあげてって言ってくれて駐車料は払ってもらったものの・・時間が過ぎ人を待たせて、それだけで済まされるものなのか?常識がないのとドコへぶつけていいのかわからない怒りのみが残り。。

この経験から他の人の意見を今度聞いてみよーっと思ったわけでww

次から告訴するも賠償金くらいとれる?とか思ったりもしたけど、金じゃなくて誠意をもっと見せた対応が大人なのに出来ないクソばばあ・・・とまぁ、久々にイライラしたorz

|

« どうやら | トップページ | ッハ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/38069485

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識:

« どうやら | トップページ | ッハ。 »