« ついに・・・ | トップページ | 不具合 »

寿命。。

そうですかー・・

今日は忘年会だ~~~っと行く前にPCを操作しようかなーって思ってキーボードに手をかけた瞬間にPCがいきなり再起動orz

最近よくあるなーなんて思って待ってるとモニタの電源が入らない。。

ちょww画面(;д;)待てど全く反応なし。。

して電源が入らなくなり。。寿命なんだと(;´Д⊂

つか、いきなりすぎ。。

仕方なく放置のまま忘年会へ・・

で、忘年会は酒が入ってない状態の忘年会でお食事会にしかすぎなかったww

子供いるし、忘年会×食事会〇とか、初めてww

 

と、まぁ帰ってPCを再度起動するもモニタのみ反応せず。。

2?3?年くらいもったし、まぁこんなもんか~~・・っと。

あーあ┐(´д`)┌

|

« ついに・・・ | トップページ | 不具合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/38130197

この記事へのトラックバック一覧です: 寿命。。:

« ついに・・・ | トップページ | 不具合 »