« 飯。 | トップページ | どうやら »

ろれつ。。

今日は休みでのんびり過ごして・・

って、おかんから連絡があり「おとんが仕事でろれつがまわらなくなったとかで仕事場から強制帰宅する」、おかん曰く「脳梗塞の影響かも知れない・・・」って言ってて、心配になって。。

んで、おとんが強制帰宅したにもかかわらず「腹減った、飯」って普通に喋ったらしく意味不明な・・・妹曰く昨日「飲み過ぎ゙が原因」、おかん曰く「仕事が忙しくてしんどそうだった・・」ってどうでもいいけど心配だけさせて「腹減った、飯」はないだろww

こっちは心配だけして疲れたorz

と、まぁ元気なのが何よりだけどwwよかったよかった(;´д`)

|

« 飯。 | トップページ | どうやら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/38043655

この記事へのトラックバック一覧です: ろれつ。。:

« 飯。 | トップページ | どうやら »