« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

あーw

今日は間違えて1時間前に会社へ出社してしまい。。

寝る時間があったのに寝ぼけてたのか、やってしまったorz

早く来るとか今までの仕事で気付かずに行くとかなかったのに初めてww

 

真面目に次から気をつけなきゃ( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一番

2つの一番。

すごい寒いwww

大寒波到来の今冬一番の寒さだったみたいでヾ(;□;)э

もう一方は

サッカーがアジアで一番強い!って優勝したわけでマジかっこいかった( ̄▽ ̄)

とまぁ、極端に違う一番。。

あーww明日も寒そうだ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠い・・

昨日は仕事終わりに飲みに行って帰宅したしたのが25時過ぎ。。

飲み→ラーメン→帰宅。

帰ったら速攻で横になり、寝www

んで、今日は最終バーゲン終わりの残り物探索行くも結局今の時期給料まで遠いわけで何も買わずじまいψ(`∇´)ψ

時期が悪いなぁorz

来月の給料でお金の使い方をまた少し控えなきゃwつか少しケチくらいが丁度いいのかもw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして

明日は華金だー!

して飲みに行くぞーww

つか、1週間あっという間!昨日も思ったけど。

何気に1月も終わりに近づいてるし(゚ー゚;とりあえず明日は飲み~~!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早いなー

1日があっというま!

朝から仕事に出て朝は寒いなーって出社して帰りには外が真っ暗で寒いなーって、あっという間に1日が終わる感じw

明日、明後日と同じようにあっという間wそうこうしてる間に。。

さすがに繁忙期だけあって中々やりがいがあるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にしても。

冬物の服が安くなったなーw

そーゆう時期と言ってしまえばソレまでなんだけどw

つか、安くなりすぎるんだ!っと実感来年も着れるような高い服で割引なってるのを今のうちに買いたいのは山々なんだけど、この時期は財布の風通しがいいんだよなぁ。。

っま、最近だとコート的なのの新作が早くも割引なってたから買ったけどψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気付けば

今日は怒涛だったw

気付けば終わりの時間になり残業までしてと・・というか周りの状況くらい把握して上で物事を話してくれなきゃ怒りゲージが満タンになりますよorz

っと切れそうになったわけでw

つか、一つのことやってるの見ててわからずもう一つのこともこなせるほどすごくないっての(;;;´Д`)

少しは考えて行動してください。少しは把握してほしいです。っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝。

連休2日目は、寝てやったw

寝貯が出来るとありがたいんだけどなぁー・・

そんな体になりたいw貯めて、ずっと起きてる!みたいな( ゚д゚)

 

つか、何気に明日仕事あるけど明後日休みだww

なんて不定期な(lll゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は。

休みの初日(昨日)

ひさびさに洋画に、はまってしまい「アッ」っという間に1日が終わった。

と、その前に買い物行ったりとw

して、ついにお目当ての品が50%なってて品薄状態なのを知り購入ψ(`∇´)ψ

長く使えそうな高めのものが半額なってて買えると嬉しいの一言。

 

そして今日も休みだー!いまを満喫してやろぅw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初もの。

今年にして初めての連休w

恐らく連休が明日、明後日あって次はいつになることやら・・

あーゆっくりやすも~~~~

 

今日は異常なまでに忙しかったしorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ・・

今日の仕事はありえないとしか言いようがない。

上司でダメなのがいると胸糞が悪いw

正しいと思うことを多分わかってて正そうとしないとかナイ( ´_ゝ`)

残念な結果とはこのことだwあれでよく朝礼でモノ申してられると思った。

ただただ聞いて権力でモノ申すくらいなら、誰も着いていかなくなるのは目に見えてるよ・・

やっと自分にもどーいった人かという存在がわかった。少し勉強になったww

まぁ学ぶべきことは赤ちゃんにも有るくらいだから誰にでも有ると思えることだからソレはソレだけど今日のは納得が行かな過ぎるorz

「不完全燃焼」という言葉に相応しい1日だった。

 

とまぁ、そんな日だけど後少しで最終バーゲンの次のホントの最終バーゲンの日は近い!と別のことを考えて楽しみだぁーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやし。

休み~~~

寒い!で、血の流れがよくなって暖かくなるように温泉入りに行ってきた。

入った時にいつもそうだけど、なんでココまで眠くなるんだろorz

朝は早めに家でて温泉につかって飯たべてって。。

めっちゃ気持ちよかったし体が回復した~~~ってなるけもw

っま、また今度行こーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーっと。

これぞ。

今日は仕事終わりに飲んで帰ったw

どのくらいぶりだろ?w

しかも自分が金全部だしたとか楽しくて仕方ないw

気分良すぎ。やー人数多いとお金が( ´_ゝ`)ってなるけど3人で行って安上がりで楽しかったw

つか、眠w

とっとと寝るが一番だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃった。

しでかした。

わからないことは人に聞く。「ほう、れん、そう」をしたにもかかわらず。。

わからなかったから聞いた。したら間違った手続きを教えてもらってたらしく間違ってしまったorz

これで、わからないことがあれば、人に聞いても間違ってる可能性があると勉強になった(゚ー゚;というよりも、そういう風に思って仕事したつもりだったが、つもり。

まぁ、聞いてた分その聞いた人に非もあるわけで\(;゚∇゚)/

 

どっちにしろ気をつけなきゃw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

極寒。

晴れの国と言えど、今日は極寒。

イヤーマフを昨日の時点で買わなかったら恐らく今日は耳が死んでた(ρ_;)

手袋の効果は二重にしても1つがどうやら破けていたらしく効果はあるものの微妙だった(゚ー゚;でも、雪が大荒れで降ったって感じじゃなかったからマシはマシだったけどw

明日こそは降るみたいなこと言ってるけど振ったら車確定だなぁー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに。

コーヒーを飲みながら今の今、唇から血がでてたww

まあ今日は寒かったし、家から出て車乗ってウオッシャー液だしたら窓凍ってたし。

寒さが影響で、切ったに違いないww

明日は雪降るのかなー・・車の移動にしても寒そうだ~~~

イヤーマフと新しい手袋を買ったし万全っちゃ万全だけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めずらしく。

今日は、ここ最近じゃめずらしく17時あがりw

外が明るい!まぁボンヤリ明るいんだろうけど(゚ー゚;

そして、すばらしいことに明日が休み(;´Д⊂

んで今日が給料日。。

こんな日は滅多にない!って感激。今を十分に堪能しよww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぼーっと。

最近早い時間に眠くなってアクビがでまくる。。

今日も仕事してて20時過ぎてから10分置きにあくびしてたら全て見られ注意されてw

まぁ苦笑してたけどw

さむーい日に暖房の効いた部屋で仕事してると退屈になって眠くもなるさ(;´Д`A ```

でも、仕事中だしきをつけなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほのぼの~

今日の昼に食べに行った喫茶店にて、ほのぼのぉ~~

店に入るなり雰囲気がよさげなお店へ。

マスター?みたいのが一人でやってて「いらっしゃいませ~~」で爽やかに注文をとって感じのいい人だ~~って思ってたらおばあちゃんが少しして来店して、「この前食べたの美味しかったからまた来たよ」見たいなこと言ってて。周りにきてる人ものんびりした感じで、すっごい時間がゆっくりしてて良かった( ̄▽ ̄)

 

っま、カレーを頼んで味はいいものの少しご飯がペシャってたけど(^-^;

でも、また来店しよー!と思える良い接客が出来る雰囲気がいい店だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休み明けに。。

朝一で内容の濃い案件を拾い、こなして次にまた濃いのを拾いの立て続けに来て1日があっという間に終わったorz

こんな日もあるのかってほど疲れた。。

休みまで遠いぞーw

踏ん張り時!遅刻しないように気をつけなきゃ(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がそりん

去年の暮れにガソリンを入れて、まだ全然経ってないのに入れることに。。

やっぱ暖房はガソリン食べるの早いみたい\(;゚∇゚)/

んで年始で遠出したりもあったし、しょうがないっちゃしょうがないんだろけどもw

 

今日は休みで予定通りPには行かず。真面目にお金貯めよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ッハ!

今日起きると仕事に行く家から出る時間~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

真面目に焦ってw速攻で用意して会社へww

朝起きて夢から目覚めて仕事へ。。

夢では車のサイドブレーキーを引き忘れて坂を下って行く車がガッシャーンってww

そんなこんなで今日は寝坊したものの車で出社せずに自転車で( ゚Д゚)y─┛~~

でも、まぁ遅刻しなかったし。初夢でもないしイイとしようww

 

初夢は富士山ってあだ名のついた小学校のころの友達が出てくる夢だったというオチだったけどwイチフジニタカにおしい夢オチw

つか、自転車でよかった~~雨も降ってなくてあんま寒くなかったしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年は。

昨日は飲みで帰ってゆっくり休み。今日は休みでPに行きどん底状態で家に帰って。。

 

なんかこれの繰り返しってのも疲れるorz

つわけで今年は、Pには行かないように努力をしてみよ。゜゜(´□`。)°゜。

こんな生活が今まで何年続いたと・・w

性格が悪いのかダメでも次がある!とか前向きに考えての繰り返しってもの良くないようなだし。

今後は違うことに力を入れよーっと┐(´-`)┌

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分だ・・

明日は雨だー!なんて昨日思ってたけど今日は以外に晴れww

天気なんてわかんないもんだ(゚ー゚;

というわけで寒い中、車を使わずに自転車で(;´д`)

つか自転車音がハンパないんだよなぁー「キリキリ」「ガリンガリン」みたいな音がww走るから、まぁ壊れたら壊れたで・・orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠。

今年二日目の仕事。。

眠いorz冬眠したいくらい眠い(;´д`)

そして今日も仕事には車で通勤~~

早いし寒くないのはいいけど駐車場のお金勿体無いなー・・明日は雨降るみたいだし。。

早く春が来ないかなぁ( ̄○ ̄;)!まだまだ先だけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初日

初めも肝心。

ってことで仕事の初日。

つか、9-21時まででだるすぎるから車にて出社(゚ー゚)

以外にも繁忙期のはずが暇で時間経つのが遅かった(゚ー゚;

っま明日から気合入れて頑張るぞーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初詣。

とまぁ、1月3日。

正月だけに人が多いだろうなーっと思いながらも車で神社へ・・

で、予想通りの渋滞がww30分以上待たされようやく駐車場に。

して、お参りをしておみくじやって。

 

結果。半吉?

って初めて見てようするに中途半端なのを引きorz

つかコレなら凶のほが全然いいよヾ(;´Д`A

まぁ1年健康でありますように。

 

で、終わって買い物~~って行ったらどこも正月で人多くてしかもバーゲンやってるものの全然高くて手がだせずww

キクチタケオの服がすっごいほしかったけど高くて買えず。。

帰りの車の中で一つ。

今年は貯金箱に500円玉が手元にあれば入れていくぞーwっと勝手に決めてみた。

というわけで、今あるのをいれとこーっと。

さてさて明日から仕事頑張らなきゃww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はや!

明日で休みも終わり~~~って、早w

初詣も明日に行かなきゃだし、忙しいぞーww

 

にしても、香川へ高速を久々に乗って運転して風ひどくて高速が怖かった。。

っさ、明日もゆっくり過ごすぞ~~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元旦

初めまして2011年!ってことで、今年はどうなることやら。

健康第一!で(゚ー゚;去年は1回風邪引いただけだったけど結構しんどかったぞww

っさ、今日は車を走らせどれだけの渋滞になるか・・

休みも折り返しだし。つか休み終わるの早いなー!!仕事明けから忙しいのが目に見えて、あーあだw

とまぁ、今年の目標はなんだろ・・んー・・今の仕事やめて他の仕事につくことかなーwとりあえずはwそっから先は大きい目標あるわけだし。。

のんびりしすぎか~そんくらいが自分にはちょうどだけどwマイペースにぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »