« 休み明けに。。 | トップページ | ぼーっと。 »

ほのぼの~

今日の昼に食べに行った喫茶店にて、ほのぼのぉ~~

店に入るなり雰囲気がよさげなお店へ。

マスター?みたいのが一人でやってて「いらっしゃいませ~~」で爽やかに注文をとって感じのいい人だ~~って思ってたらおばあちゃんが少しして来店して、「この前食べたの美味しかったからまた来たよ」見たいなこと言ってて。周りにきてる人ものんびりした感じで、すっごい時間がゆっくりしてて良かった( ̄▽ ̄)

 

っま、カレーを頼んで味はいいものの少しご飯がペシャってたけど(^-^;

でも、また来店しよー!と思える良い接客が出来る雰囲気がいい店だった。

|

« 休み明けに。。 | トップページ | ぼーっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/38444688

この記事へのトラックバック一覧です: ほのぼの~:

« 休み明けに。。 | トップページ | ぼーっと。 »