« いやし。 | トップページ | 初もの。 »

あぁ・・

今日の仕事はありえないとしか言いようがない。

上司でダメなのがいると胸糞が悪いw

正しいと思うことを多分わかってて正そうとしないとかナイ( ´_ゝ`)

残念な結果とはこのことだwあれでよく朝礼でモノ申してられると思った。

ただただ聞いて権力でモノ申すくらいなら、誰も着いていかなくなるのは目に見えてるよ・・

やっと自分にもどーいった人かという存在がわかった。少し勉強になったww

まぁ学ぶべきことは赤ちゃんにも有るくらいだから誰にでも有ると思えることだからソレはソレだけど今日のは納得が行かな過ぎるorz

「不完全燃焼」という言葉に相応しい1日だった。

 

とまぁ、そんな日だけど後少しで最終バーゲンの次のホントの最終バーゲンの日は近い!と別のことを考えて楽しみだぁーっと。

|

« いやし。 | トップページ | 初もの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/38545330

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・:

« いやし。 | トップページ | 初もの。 »