« はや! | トップページ | 初日 »

初詣。

とまぁ、1月3日。

正月だけに人が多いだろうなーっと思いながらも車で神社へ・・

で、予想通りの渋滞がww30分以上待たされようやく駐車場に。

して、お参りをしておみくじやって。

 

結果。半吉?

って初めて見てようするに中途半端なのを引きorz

つかコレなら凶のほが全然いいよヾ(;´Д`A

まぁ1年健康でありますように。

 

で、終わって買い物~~って行ったらどこも正月で人多くてしかもバーゲンやってるものの全然高くて手がだせずww

キクチタケオの服がすっごいほしかったけど高くて買えず。。

帰りの車の中で一つ。

今年は貯金箱に500円玉が手元にあれば入れていくぞーwっと勝手に決めてみた。

というわけで、今あるのをいれとこーっと。

さてさて明日から仕事頑張らなきゃww

|

« はや! | トップページ | 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/38322195

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣。:

« はや! | トップページ | 初日 »