« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

タイミング

今日は、まさにタイミング。

仕事に行くときに雨が降ってて、少ししたら止んで帰りに不便だから車に乗ってるのに意味ねぇえww

で、車で行って安めの駐車料金のとこが空いてなく仕方なく通常価格に止めて歩いて安いところ見ると、さっきは空いていなく止めれなかったのが空いてて速攻で入れ替えてww

で、仕事が後少しで終わるぞ~~って時にハズレ引いて残業。。

なんかタイミングってのは大事だぁー・・あー疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家にて。

車移動が基本ですから、家飲みしてゆっくり。

飲んでも家で眠くなったら寝るだけ~は、やはり楽w

もちろん外は外でワイワイガヤガヤと楽しいんだけどw

つか、3月に入ってまた飲みに行くし( ̄▽ ̄)

っま、つわけで今回の2連休もあっとゆーまにおしまいw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も

休み初日。

今日も暖か系で、もー少しで春だな~の陽気で1日があっという間に終わった。。

明日から雨が降るみたいで来週は今週より寒くなるみたいだけどw

気温差激しいから着る服に困るなぁww

明日、雨うざいなぁー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日、明後日と。

明日から、久々の2連休なわけで。

と、いつの間にか休みは・・・あっという間に終わるんだろうけど、のんびり過ごそう~~っと。

今日は色々とムカ!っと来ることもあったし、ゆっくり休めよう体を(゚ー゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入違い。。

今日は200円の、のり弁当~~!!!

と、思ってたのに昨日までで終わってたorz

限定とかなしでしょ(ρ_;)

次やるときに買ってやるさww

というわけで、今日はパスタにサラダにスープを食べました。

美味かった美味かったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道に。

自転車でのろのろ帰ってると「のり弁当 200円」の旗が・・w

安すぎ?!w正に価格崩壊(;´Д`A ```

つか、デカイ業務用みたいな?スーパーに行けばそのくらいするのはわかるけど弁当屋でソレだと安すぎだろww

っと、横目に今日牛まぶしを食べてやった。

2度楽しめる!って書いてあるけど、実際は牛丼→牛馬まぶし(わさび入れて)→牛まぶし(わさび+山椒)→牛まぶし(わさび+山椒+漬物)で4度楽しめるねww

と、ごちそうさまでした!なかなか美味かったデス( ゚Д゚)y─┛~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宣言通り

今日はマックを食べてやったww

まぁ前にやってたアイダホのほが好きだな~~中のハッシュドポテトが良かった( ̄ー ̄)

しかし、新しいのを食べなきゃ比べられないというパターン。。

しょがないかww

次は、牛まぶしを食べなきゃ!と検討中w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかぁ~

今日は結構暖かくて、ホント春っぽい気候で、お昼にのんびり休憩してやった。

帰りも手袋なしで帰れるくらいになったし明日はもっと暖かなればいいな~

つか、マックそろそろマジ食べなきゃ販売終わるなぁーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目。

カレーの次の日は残ったヤツでカレーうどんにライス!

だし汁が効いたカレーだけあって、うどんの方が合うというww

ごちそうさまでした!つか、マックそろそろ新しいの食べなきゃ!!終わっちゃう前に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

濃厚な。

休みということもあり、今日は飯を作ってみた。

おでん→おでん→カレー→カレー

の3番目のときの手順にてww

出汁が美味いこと出来てるのもあり、濃厚でドロドロにウマーな感じに仕上がったψ(`∇´)ψ

なかなか、やっぱ料理は楽しいなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

センス。

UFOキャッチャーをやると、いつも取れないパターンorz

それを正に実感したw

つか自分がやってダメでどうして嫁がサクっととってしまえるんだろ。。

センスのなさに脱帽(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日行けば

明後日は休み~

んで、明日は外食~~

どこへ行くのやら~~~

まったりして過ごすぞ~~~~

いつも、まったりかもしれないけど( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夢おち。

夢を見た。

自分が殺されることが確定していて、逃げてなぜか腕というか手を切って逆に縫い付けて「こんな状態でも殺すのか?」って言ってる訳がわからん夢を・・・・・・・

何がしたい夢なのかww

起きた時、寝違えて手が痛かった(ノ∀`)・゚・。 つー夢おちww

現実で痛いと思ってるときに見る夢?とそんな感じなのかなw意味わかんね(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早起き。

タイトル通り早く起きて、お昼寝してなくて眠すぎるorz

まぁ休みの日に飲みに行って早起きしてる状態とか眠すぎる(´ _ゝ`)

つわけで、昨日に続き早寝して早起きしよーっと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインデーですか。

仕事に行くとチョコをたくさん貰った。

チョコをくれたみなさんありがとうございました!

ただ・・多いですorz甘いの苦手なの知ってて渡してる人もいるハズなのにw

まぁ最近は糖分の摂取をしなくてはと思ってるから、しばらくはもちそうです!

おいしく頂きます(*゚▽゚)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

安定

最近の天気は全然安定しなく今日は暖かいものの明日は雪か雨降るかもって。。

降ったら車確定なんだけどねww

でも、大分暖かくなってるし春!近い!後すこし~~~

あ、そいや今日チョコもらった。1日早いチョコレートありがとーございましたヽ(´▽`)/ごちそさまです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とおで~

休みで、レイトショーにて映画を見に行ってきた。

遅い時間なのに結構多くてビックリw

明日も休みだし!って感じか( ゚д゚)

またまた明日は雪の予報だから寒そうだし外出は控えようーっと。

あ、映画久々見に行ったけどポップコーンの匂いはやっぱいいねw

見に来た!って気がするww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れ→雨→雪

今日は、タイトルどおりそんな日になる!ってわかってて傘を持たないで外出。

結局帰るときに雨降られて雪になる前に帰宅。

明日休みなのに雪かもしれないと思うと朝起きるのが寒いorz

休みで良かったとww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この時期

いたるところで新築が建ってる。

自分のマンションの前にも2階建ての戸建がそろそろ完成間近だし仕事に向かう道でも何件もマンション建ってるし時期だなぁー

そろそろ春の気配。

でも、マンションがこの時期で他にショッピング的なのが出来る時期ないのがなぁー・・

なんかそういう時期があってもいいのに。とか思うww

6月とか1・2・3・4月に引越しシーズンならソレに後を追うように建てちゃえば人が増えるのに。ん、逆でもありかw前にショッピング的なの建ってくれた後にソレみて引越ししよーって人増えるか。

なんでもいいけど景色が最近マンション建つだけだと飽きるww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲行きが

今日の天気。

晴れ、晴れ、夜から雨・・

予報どおりの時間に降りやがったw

帰る頃にザーザー降って1ヶ月くらい振りの雨の中、職場から家に帰ったさorz

雲行きが怪しいときは天気予報信じた方が正解だね( ゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

要するに

一昨日飲みに行って、次の日にぐったりして今日に至り。

仕事も頭があんまり回らない状態で過ごしたと・・orz

ふぅ~1日が早い(´-д-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖か系

今日はすっかり春!ってくらい暖かかった。

気温の差が結構あるから風邪に気をつけなきゃw

明日は飲みだし。飲みすぎて寒いorzってなる前に帰るべし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じく。

今年も去年に引き続き弟の店で作った恵方巻きをごちそうに。

お供にソバで。ご馳走様でしたー!

豆撒いてはないけど食べてと節分らしい1日でしたっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼にて

ひさびさにドトールのミラノサンドCを食べた!

やっぱ美味いねw今度はピタ?みたいの頼んでみよーっと。

明日は節分ってことで巻物を頂く予定。楽しみ~~~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しだけ

今日も寒い1日だった。。

でも昨日よりちょっと暖かかったかな?

つい3日前くらい?には緑の鳥もいたしウグイスかな?たぶんw

春よ、こい!はぁ~やく来い!っと。

で、今日は今冬最後だとおもわれる鍋をいただきました。

ごちそうさまぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »