« 雲行きが | トップページ | 晴れ→雨→雪 »

この時期

いたるところで新築が建ってる。

自分のマンションの前にも2階建ての戸建がそろそろ完成間近だし仕事に向かう道でも何件もマンション建ってるし時期だなぁー

そろそろ春の気配。

でも、マンションがこの時期で他にショッピング的なのが出来る時期ないのがなぁー・・

なんかそういう時期があってもいいのに。とか思うww

6月とか1・2・3・4月に引越しシーズンならソレに後を追うように建てちゃえば人が増えるのに。ん、逆でもありかw前にショッピング的なの建ってくれた後にソレみて引越ししよーって人増えるか。

なんでもいいけど景色が最近マンション建つだけだと飽きるww

|

« 雲行きが | トップページ | 晴れ→雨→雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/38807544

この記事へのトラックバック一覧です: この時期:

« 雲行きが | トップページ | 晴れ→雨→雪 »