« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

連休ー

明日、明後日休み!

そして繁忙期も、もう少しで終わり。

ぼ~~っと、余裕だな~~周りはアタフタバタバタしてるみたいだけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事故。

今日、自転車で仕事場へ行ってる際に車に乗ったじーさんが止まってて自転車で通行中にいきなり自転車に激突してきたww

思いっきりアクセル踏んできて自転車が「どーん」なって音が激しくなり、じーさんも唖然として、こっちはもう仕事行かなきゃ間に合わないorzって状態でそんなことされたから睨むだけ睨んどいて、じーさんは手を上げて終わりか・・・みたいなwww

つか、言ったところでじーさんだけにボケられて終わりぽい感じもしたしいいけど気をつけろよ。。( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー

今日は休憩中にいつものトコで飯を食べてるとスズメが懐いた?のか自分の座ってるトコまで来て餌をくれ~~wと言わんばかりに近づいてきたww

まぁ、必死にねだってたからあげて見てなごんでたけど。

少しずつではあるけどゆっくりと春になってきているなぁ~~

 

さてさて、また明日いるかなぁー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん、まぁ。

今日は昨日よりは全然暖かく過ごしやすい気候だた!

そーいあ髪切ったことにより、周りが異常なまでにそのことについていじってくるww

まぁ、良いほうに言う人のほが多くお世辞ありがとorzだけどw

あー・・また休みまで遠い1週間の幕開け~~ヾ(;´Д`A

踏ん張るぞーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もぅ。。

もう4月になるってのに、この寒さorz

ないなーw

去年もこのくらい寒かったっけ?来週は最高18度とか言ってたけど、どうなることやらww

この寒さで朝の10時から花見予定が来週の10日にあるってヾ(;´Д`A

マジ無理!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バネ。

休み。

朝から髪を切りにいき短く切り

昼から楽しく過ごすハズが(打ちに)・・結果全然ダメで。。

ここ最近で一番に負けまくりorz

まぁ、コレを気にバネにして頑張ろう・・いろいろと。。

ホント少し貯めてから打ちに行こーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張った~~

今週は非常に忙しくてww

おぇ~~って言うほど頑張ったー・・ほんと頑張った。うん、頑張った!w

明日は、休みでようやく髪も切りにいける!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおー

明日行けば休みだー・・気合で乗り切ろう。。

しかし眠すぎて、ぐったりモードだぁorz

今日はスムーズに仕事もこなせて終わってよかった~~。

あ、寒い1日だったww真冬までいかないものの冬だw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

っという間に1日が終わる。

そして、明日も朝起きて夜まで仕事で、あーっという間なんだろなぁ。。そして明後日も。。

仕事量が多すぎるorzやることが、次々に増えていくよぉー・・疲れた~~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あー

昨日書こうと思ったらサーバーが重くて何も書けずに終わったorz

これといったことはなかったものの、空けるのは好きじゃないw

 

っま、今日は残業がヒドイだろうなーっておもって仕事やってると周りが助けてくれて助かったψ(`∇´)ψ

仕事量が増えるというのは悪いことじゃないけど増えすぎるのはねぇ・・・

っさ明日も早いしゆっくり休んで備えようーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あめー

降る予定を忘れててやられたー・・

帰りにびしょびしょになり帰宅。。

降るなら、ほんと朝から降ってくれると予定がたちやすいんだけどww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかく。

今日は休みで家でのんびりしてテレビ見たりゲームしたり、ゆっくり過ごした。

で、掃除機かけてみたりと。。

細かく掃除機かけたつもりなのに出来てない!って言われショック(ρ_;)

まぁ、気付いてないところやってる!って思い無理やり前向き思考でww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5号機。

時代が時代。

今日は朝から洗車してキレイにして↓を食べに行き・・

Nec_0009 思ったより量もちょうどよかったw

エビ丼という名のドンブリを食べ、中にさらに小さいエビ入ってるしww

あ、で・・打ちにいき夜まで打つも-4000円。。ただただ疲れたorz

明日はゆっくり休みましょう。はい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気温差が。。

暑かったり寒かったりと仕事場と外の差がありすぎて頭が痛い(;д;)

寝不足の可能性もあるけど、早めに今日は寝なくては。。

 

でも、明日も休みという。そして明後日も休みと連休だと夜更かししちゃうよなぁーw

健康第一だけど、無理しない程度に遊ぼう~~っと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3D。

ナルニアの映画が世に出て早数年・・ようやく第3章!というわけで初の3Dでもあり、見に行ってきた。

まぁ、3D眼鏡がものすごく邪魔で2Dで十分!ってことがわかったww

映画は、まぁ小説読んだことない自分でも場面場面が、ちょっと「ん?」って時がよくあったから、やっぱ小説を映画にするのは難しいんだなぁ~~っと実感。

つか、映画見た後までは良かった1日なんだけど、スロット行って負けてしまいやってしまったwwで終わった今日の休み。。

っま、こんなもんか給料はいった次の日なんてヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地震。。

何やら静岡でも震度6強の地震があったみたいで・・

少しずつ南下してて、ついにはここにも来るのでは・・?

つか立て続けに地震多すぎだろorz

日本危ないなー・・・大丈夫なんだろうか(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウェルカム!

3/14!ホワイトデー31周年です。

自分が生まれた年から、実にホワイトデーが始まり31年!

とはいえ、世間は地震でどんより気が落ち込むようなことでいっぱいですがorz

まぁ自然には勝てない。。

 

そいや今日で日記初めて1年記念だ~~ww

んー書かない日もあったけど、なんとか続いた!コツコツだね。やっぱりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラスト。

3/13今日で30も終わり。明日からはまた年を重ねて31で一回り大きくならねば。。

あー震災の被害にあってるかもの知り合いには連絡がとれて元気そうでよかったorz

まぁ色々~。。

30が終わりで31こんちわ!よろしく!ってことでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酷すぎる。。

地震がここまですごいとは・・

大丈夫なんだろうか?向こうにいる知り合いがすごく心配だけどメール送って返ってこなかったらとか考えると遅れない。。

無事を祈るしかorz連絡なんてずっととってないし。。でも心配で・・あー落ち着いてから連絡をしようか。。

テレビが地獄絵図すぎて、見るもなんか。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すご。。

東北に関東にと地震がすごいみたいで。。

日本で一番大きいみたいでorz

つか、東京から離れて早2年近く経とうとしてるけど、あっちの人は大丈夫かなぁー・・

 

あ、こんな日だけど友達の誕生日だ~~!おめでと。同い年の31!まだ自分は30だけどもww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勝手な影響力

昨日、スロットの雑誌を購入。

して、これは!とか思い打ちに。。

はい、負けましたorz

今まで勝ったのとかドコへ消えていくのやら負けたときにと、つかやっぱり勝てる!って確信が必ずなきゃ打たないほうが利口なんだよね・・

あーあ、やめると誓ったはずなのにやめられない。。

ここぞ!って時にお金がないと困るのはわかる。でも、お金貯めるぞ!ってなかなかならないよなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早々に。

今日は久々にと言っていい早く帰れたww

そして明日は休みだ~~~やったね(゚ー゚)

 

あーそういやソロソロ誕生日かぁ。31!三十路街道まっしぐらww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再来

今日は今までより極端に寒かったorz

帰るのが遅いってのもあるかもしれないけど、ありえないなー・・

少し前の暖かさがウソのように寒すぎた。。

早く暖かくなれー(lll゚Д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

今日は、弟がデジカメを仕事で使いたいから貸して~~ってメール来たから貸すことに。

で、デジカメん中の写真を放置してたもんだから今まで撮った少しばかし懐かしい写真を見てPCへ保存しなおしてっと。

まぁ、懐かし~~wって感じで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は。

昨日の出来事。

朝起きて車の点検にディーラーへ持って行きーの、終わって車を家に置いて、夜から飲みに行きぃーの、帰ってきて死んだように寝て起きたら休みがあっという間に終わってたとww

で、今日は雨降るとも知らず朝から夜まで働いて雨の中自転車で帰宅っとorz

あーっという間だぁ~~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

油断大敵

外が晴れてて今日こそは暖かい過ごしやすい気候のハズ!と思い自転車にて仕事場へ行ってる途中で雪降ってくるってww

晴れ間見えてるし大丈夫と思ったら全然寒くて帰りは風邪引きそうになりながらも帰宅orz

して、帰って夜ご飯にまたまたマックの新商品をwww

つか新商品ですぎw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は寒かった~~

あー今日は寒かった~

雨も降ってたみたいだし。

なんとなく思ったこと全く寒いとは関係ないけどww

 

「虎はなぜ強いかって?もともと強いからよ!」

・・・とまぁ、かっこいいなーそして言葉が深いなぁ~~と。

どうでもいっかwでも、深いよなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冷えるー。

今日は春の陽気から一変して冬にorz

すっごい寒すぎるww

辛~~いラーメンを食べて、でもアイスを買ってみたりと明日に備えてと。

つか、ラーメンが辛すぎて体の体調がすっごい、なんだろ気持ち悪い( ̄Д ̄;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物申すっと。

今日は自転車で会社に行ってて、帰り道に横断歩道が青信号で帰ってると赤信号で突っ込んでくるサラリーマンのおっさんの足を思いっきり踏みつけてしまいww

状況としては青信号で車が、通過したのを確認して赤信号のおっさんは渡ろうとしててソコに自転車で踏みつけたと。

 

と、そこで思うに。こっちは青信号で進んでるのに赤信号で渡るのはおっさんの自由だし、しょうじきどうなろうが知らんけど「おっさんよ・・・赤信号なのわかってて車通り過ぎるの確認して渡るのも自由だが、もっと周りをキチンと見て渡れ」と物申したいww

と、少しイラってしながらおっさん見たら足踏まれたのに何も言い返してこないの見ると悪いのはわかってるって感じだったからそう言いたかったw

なんか、もっとなんてか悪いのわかってるならするなwwつかわかっててやってるならもっと周り見ろorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »