« タイミング | トップページ | 冷えるー。 »

物申すっと。

今日は自転車で会社に行ってて、帰り道に横断歩道が青信号で帰ってると赤信号で突っ込んでくるサラリーマンのおっさんの足を思いっきり踏みつけてしまいww

状況としては青信号で車が、通過したのを確認して赤信号のおっさんは渡ろうとしててソコに自転車で踏みつけたと。

 

と、そこで思うに。こっちは青信号で進んでるのに赤信号で渡るのはおっさんの自由だし、しょうじきどうなろうが知らんけど「おっさんよ・・・赤信号なのわかってて車通り過ぎるの確認して渡るのも自由だが、もっと周りをキチンと見て渡れ」と物申したいww

と、少しイラってしながらおっさん見たら足踏まれたのに何も言い返してこないの見ると悪いのはわかってるって感じだったからそう言いたかったw

なんか、もっとなんてか悪いのわかってるならするなwwつかわかっててやってるならもっと周り見ろorz

|

« タイミング | トップページ | 冷えるー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/39068230

この記事へのトラックバック一覧です: 物申すっと。:

« タイミング | トップページ | 冷えるー。 »