« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

耐えた。

昨日も今日も家でじっと家から出ないということを我慢した。

飯食いに行くとか以外家でずっと過ごした。。

お金も使わないし、つかお金あったら出掛けるけどw

というわけで、ない時の家の過ごし方・・じっと家で耐えるwぼーっとして時間になったら飯を食べダラダラと優雅のようにも思える有意義か?な連休の二日目でした!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかり。

昨日もうっかり書き忘れと・・4月はボロボロw

昨日はとりあえず研修生の研修をようやく終えと、ひと段落して今日から連休だー!ww

と、天気もいいし出かけたい気持ちを抑え外食でもするか~って感じで過ごしっと。

もぅ4月も終わり終わり早い早いだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まったりっと~~

朝起きてマックを買い車で映画をみに出かけて買い物しに行ってと充実した休みの1日だった~~

ゴールデンウィークもそろそろで休みが多くなるなぁーww

でも、お金がついていきませんψ(`∇´)ψ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んまぁ。

最近は仕事が飽きたということもありいいんだけど、新人研修に別業務をやらされ。

まぁいいけど、それでも飽きた。。

非常に飽きたねorz

つか、毎日つけよーって始めた日記が今月は抜けが多すぎることに気付いたww

継続とは力なりかぁー・・

まぁ前の日付に戻って書いてもいいんだけど、それじゃ違うような気がするしなぁ。難しいね、継続ってのは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんともw

「仁」すっごい楽しいなーw

ワクワクドキドキがヤヴァーで来週が待ち遠しいww

と、最近じゃないけど。で全然関係ないけど、flowやっぱいいなぁ~~(゚ー゚)グッド!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だったけど

午前中に雨降って昼から晴れる予報の中、車にて外出~

予報どおり午後には晴れ!( ̄ー ̄)

気分転換~てきな休日の過ごし方でw行ったことない場所へ行きーのとゆっくり休めた休日!

特に自分には何も買っちゃいないけどww休まった休まった!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨ザーザー

どしゃどしゃ~~~って降って、うざーいなか仕事行って明日は休み!でも雨がザーザー降る予報というww

んまぁ、そういうときもあるさ~~

明日は買い物行くみたいで。早めに家に帰るぞーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐだぐだ。

昨日は21時に仕事終わりに飲みに行きーの、速攻で帰ってきては寝てーの起きて仕事行きーの。。

もぅぐだぐだ疲れたww

ゆっくり休んでないなぁ(;´Д`A ```

っま明日行けば一応休みだしゆっくりしよ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間。

せっかく、先日勝ったばっかりなのに吸い込まれて終了~~な休みの日でしたorz

時間のホント無駄だね。負けるといつもそう思うけど打ってしまうという。。改善策が思いつかないよなぁーw

やめれないというのが。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早い帰り。

タイトルのままww

早く帰れた・・奇跡の1日だねorz1ヶ月あるうちに1回あるかないかのヽ(´▽`)/+αで明日が休みという( ´艸`)

あざーす!たまにはね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週は。

明日から雨みたいでorz

っま、車で行きますけどもw

今日晴れまくってて明日は雨して次の日も雨ぽいし桜もまた来年~って感じかな。

 

今日から、ついに仁始まったなー!この日曜日の21時がまた楽しみに(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふあー

ようやく今日勝てた。

でも疲れた~~

負けて疲れるのとは違う疲れ方だ~~

サイコー!(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあああ

今日は給料日だ~~~

して昨日は休みで、家にこもってだらだら。。あ、でも車洗いにだけ行ったなwwキレイになった。

してして、明日は休みだψ(`∇´)ψ

まぁ、お金あんまつかわないようにしなきゃなぁorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぅ

ひさびさに山小屋(らーめん)に行った!

やぱココは美味しいな~~味の好き嫌いはあるだろうけど結構ココ好きな味(゚ー゚)

替え玉も今なら無料!ってのがいいねw

またまた次回も行こうーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピンポイント。

やられた。

天気予報のピンポイントどおりに雨に降られ休憩中に外に出てたときにだけ、降られてびしょびしょorz

そして、この前に花見行った桜は散ってしまったんだろうなー・・

あぁ、今日帰りにケンカ?揉めてるのみたw

っま素通り。やりたいようにやればいい。関係ないやーだけどw最後というか結論が見えてるか無視してやったww

仕事疲れて帰ってるときだしw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

んー

気候がずいぶん過ごしやすくなってきた。

ベンチに座ってると人が結構外でウォーキングしたり散歩してる感じの人もいたりと。

 

で、今日あるものを見つけたww

つみネコ2?・・・!しかも既に出てるらしくガチャやりに行かなきゃwwなかなかないんだよなーこっちはどうせ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大惨事orz

朝早くに起きて車で花見をする場所へ・・

犬がめちゃいっぱい来てて中でもでかいアイツがorz

走る走るww負けじと頑張って体ボロボロ(;´Д`A ```

河川敷で何もないところを全力疾走するのなんて最近じゃないね。。

体に応えすぎて足がパンパンι(´Д`υ)

でも、花は満開できれいだったなぁ~~っと、そんな1日。あっという間の休息!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は~~

花見だ~~

んでもって、たぶん晴れ~~~

今日雨だっし絶対晴れ~~ww

っま、すぐ帰ってのんびりしよーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あざす!

今日は、ボロボロになった100円のカバンにさよならをした(;д;)

今まで、ありがと!そして新しいカバンこれからよろしく!!!

買ってくれてありがとうございました(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白。

最近、白い毛が多い。。多くなったような。。

白髪に・・鼻にまで白いのが・・年だなー31だしねww

体は正直過ぎるww少し経てば腰痛いなーとか肩痛いなーとかなるのかなぁー・・怖い怖いw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キレタ。

ふぅー

これぞ、自分らしさ。

思うがままに言いたいことを言って相手に喋らせない隙を与えさせない。

と、まぁ久々にキレてはないんだろうけど、オラーって感じで突き進むってヤツで1日乗り切ったww

らしさが出た1日だったorz

なるべく気をつけます、はい。どうもすみませんでした(;;;´Д`)

っま、それのほが楽っちゃ楽だけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのに

4月にしては寒すぎるorz

帰りも冷えすぎてて自転車が厳しいよー・・

あぁ、4月といえば新番組が始まる!

仁楽しみだなぁww

初回2時間5分スペシャルも(;ω;)

もぅ楽しみすぎるなーw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー

今日は運転しまくって目当てのものが売ってないという・・

せっかくの休みがぁーww

まぁ家にいてもアレだし外でウロウロするのもありか。

明日からまた仕事かぁ~~てきとに頑張ろーぉ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奇跡。

外出中にどおおおしてもトイレに行きたくて、ないなーって思っててやっとの思いで見つけたときこそ、ソレは奇跡としかいいようのない感情が沸きあがるね。

今日は正にソレw

あーあ゛ー・・なってるときに見つけ看板をみたときの青と赤のマークが光って見えたねww

これぞ、トイレの神様(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »