« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

頭痛。。

昨日は寝方が悪かったのか寝て起きてまた少し時間経ってから寝てと・・起きたときに頭が痛すぎて風邪ひいた?とか思って頭痛薬飲んだら、パっと治ったけど疲れきってて速攻寝ちゃったねorz

して今日は~~めちゃ体調良くなって余ってるくらいな感じw

っま、明日も仕事だし早めに寝て整えとかなくては(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風~

ようするに台風が直撃したわけで雨降るし風は吹くしで車で~~

して仁にも車だったから余裕で間に合いと1日はあっという間に終わったぁああ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまー

近くにこんなところがあったとはw

値段がちょい高めせっていだけど、なかなか美味しくいただけるお店発見~

内装もおしゃれな感じで雰囲気も悪くない!でサンドを食べて生地がシュークリームの生地使ってるサンドなんて初めて食べたね( ̄▽ ̄)

でも、食べにくい食べにくいww

まぁ今後お世話になります(゚m゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予報なんてw

今日も天気予報は雨。

でも、自分予報だと雨だけど外にいる時は降られない!ということで傘も持たずに会社へ・・して結果行きも帰りも雨に降られることなく移動でき~~っと、あざーす!ww

明日は休みで、きっと晴れ!って言いたいけどさすがに雨だろうなぁ~・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予報とは

ふぅ~今日は雨の予報でしたが、が!傘を持たずに帰りにも雨にぬれることなくちょうどやんでるときに帰宅できるとついてたww

まぁ予報どおり雨降ってたけど全然気にならなかったねw明日もこんな感じでお願いしますww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重w

ひさびさに焼肉の食べ放題~~・・・・・・

90分食べ放題なのに開始数分で肉いらないヾ(;□;)эとか前まではありえなかったのに今日初めて肉いらないってなった。。

少し前から肉を食べてって焼肉じゃないにしろお腹いっぱい~~ってなってたけど今日わかった年だとwwもぅ肉がしばらく食べたくないねww体が受け付けないという。。

あー20代前半?くらいはわけわからんかったのになぁー・・食べすぎくらい食べてたのにorzマジ年だぁww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっぱいい

このグミはじめ酸っぱくて後は甘いみたいなグミ。

なんだろ、甘いのあんま好みじゃないけど結構コレは食べれるなーw

と、まぁ新しい味がでてたので購入。

後、保険も見直しするって連絡したぞーw少し前進中ぅうう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おー

そろそろ今年も入梅直前って感じで今週は明日から雨が続くと・・orz

と、今日生命保険会社へ電話して減額の手続き予定~っと。。

あー金がないなぁ~~世間の風が冷たいってヤツだねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限界かぁ

今日は雨ザーザーのずっと終日降ってた。

あー生命保険のお金支払いするの生活変わってからしんどぃなー・・ほかにも支払い色々あって無理!ってなってきたorz

もぅ変更手続きするしか他に手が無さそうだから電話して聞いてみよーっと。。

あー限界、限界w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずぃorz

昨日の飲みに出てきた料理はおしかったなぁ~酒もおいしかったし。

で、今日の休みに昼をカップラーメンの買ってあったのを食べて口に合わないのなんのww

ただただ辛いだけというラーメンwww

海外もののカップラーメンというのはここまで日本人に口に合わないのかってww

まじないね・・海外ものには気を付けようorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初仕事。。

なんとか今日の送迎会と幹事終えた~~~~~~

やったことなく、乾杯の音頭にお金を集め~のと。

つか、今日打ちに行って負けた!wもうやめようorz毎回思うけどwww

酒飲みすぎて手がブルブルww

とっとと寝ちまおう(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムム!

明日は送迎会~~!そいでもって幹事~~やったことないけど~~~( ´_ゝ`)

つか明日明後日休み~~~

して、打ちにいく~~

楽しみだなぁ~~~~~~~・・・どうなることやらw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れる前

そろそろ寿命なんだろうなぁー・・もぅ何回画面が点かなくなったことか。。PCモニタ1回電源を落とせばつくまでに数分掛かりとorz

買うにしろ、お金が。。まぁ~なんとか頑張って欲しいところです(;д;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初。

行ったことないお店に2店~~

本日の休み。

まずは昨日の雨で車がめちゃくちゃ汚くなってたから洗車へ。。

ピカピカなったところでドンキに行き買い物して次にベストへ行き隣の本屋で試し読みしーの終わって初のハンバーグ屋さんへww岡山じゃ有名?というか知らない人がいないくらいの店らしく、この前知らないの?wみたいなこと言われたから行ってやったww

味100点中でとか判断しないで、まぁ美味しかった~~~でも、残念なのがコーヒー飲み放題だからだろうけどマズぃwww水道水使ってるのわかるし、時間が経って臭くなった水ってのがもろわかったorzおしいなぁー。。

で、食い終わってロールケーキのお店へ!かわいらしいお店で一人じゃ絶対入れないよwwwとか思い買って実家のも土産に買ってたから実家にてみんなで食べて~~~っと、その後に色々いろいろいろ行って飯食って終わり~~っと充実した日だった。

と最近思うのが、隣の芝生はよく見えるというけど他人から見ればで実はなななな。。。あーまぁ言葉で言いにくいイライラしてるんだな。きっとw発散したいなぁー・・どこかで爆発する前に( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたぁー・・

なんか昨日、今日と仕事が異常なまで頭使うし忙しいしorz

終わると眠たい!のなんのww

明日の休みがココまでありがたいとはwwな(;;;´Д`)

にしても、眠いけど休みとなっては頑張って起きといた方がいいなーとか思いながら早めに寝るんだろうなぁーっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠慮。

コレ上げる!って食べ物もらうともらって食べるってのが普通で、キライなのだといいやwってなるけどキライじゃないのだと思いもらったのがすっごいキライなヤツが入ってる手作りの食い物を今日はもらったのでは?と思い味わくことなくコーヒーで流したww

聞くに聞けなかったね。。なんかもらいモノで本人目の前にするとorz

と、気をつけなくてはww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日一昨日のこと。

書き忘れ。ということで、一昨日は雨がザーザー朝から降り車にて出社。帰りには見事に雨がやんでて萎えたね( ´_ゝ`)

 

昨日!残業~~しかも携帯電話を忘れ結構頑張ったww休憩中に自転車で猛ダッシュかっとばっしで往復して1時間の休憩は終わりorzで、残業が待ってました( ゚д゚)

 

で、今日は休み~

そいや最近覚えたこと。

キーボードの使い方なんて誰に習うでもなく使ってるけど、このHome・EndボタンにPageUpにPageDownボタンてのは便利ww仕事上PC使う作業で知らなかったというのもあれだけど知ってからはメチャ便利\(;゚∇゚)/他にも活用できるのがありそうだけど追々勝手に学習するか~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どしゃどしゃあぁw

ヒドイ雨の降り方に脱帽w

もぅお手上げするしかないくらいの降り方orz

あぁー・・という訳で明日も雨らしいけどないわーww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じめじめ

今日は一日中と言っていいほど雨ザーザーのじめじめしてて汗がベタベタなる日だった。。

梅雨でのもないのに、雨降りすぎだよww明日もずっと雨降るみたいな予報になってるしorz

駐車場代のことも考えてくださいね!wって言いたくなるよ( ゚д゚)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

指に。

痛いなぁーって朝からチクチク?痛カユイみたいなのに親指の外側がなっててorz

なんだろ~これ。。見た目にちょっと膨れてて触るとゴツゴツしてるぽぃのがわかって、これってwwなんか感染した?とか思い1日を過ごした。明日は引いてるといいけど(゚ー゚;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒い・・

そろそろ寿命なのでは?モニタが画面なにもうつることなく電源の緑のところが点滅するだけの状態にまたしてもなった・・・

つか、PC自体もぅ結構経ってるから寿命がどっちにしろ近いんだろうなぁ~orz

と、そんなことがあってもいいように少しずつPC買うお金でも貯めましょうかねww

月に5千円貯めて年間6万円かぁーw2年で12万!少しずつ貯めなきゃorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

交代!

もぅそんな時期なんですよw

家にある自分のPC横にいたファンヒーターと今日さよならして、しまってあった風とマイナスイオン?がでるぽいヤツと選手交代!

後、長袖のパジャマから半袖のパジャマへ交代!

暑い夏が、もう目の前まで来てる~~~

あぁ~今はまだいいけど今度は寒さから暑さとの戦いが(`Д´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごーるでんの折り返し

いよいよゴールデンウィークも明日明後日で終わり。

ということは仕事が月曜日から忙しくなる予感でいっぱいww

つか、今日一応平日で仕事だったんだけども。まぁ明日明後日と休みな訳で。

月曜日が怖いな~・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こどもの日。

屋根より~たぁか~い鯉のおぼおりい~~

という訳で今日はこどもの日。出掛ける気にもなれないねw絶対的な子供が色んなところにうざいくらい外にいるような日に出掛けて痛い目を見そうだしww

 

そういや昨日辛いの食べたのに全然お腹痛くならないや!ラッキ~~赤いヤツ結構な量入れたんだけどw

 

明日は一応平日で仕事なわけで今日で3連休終わり~でも、土日休みでww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

多!

今日は出かけ~~

人が多!wさすがにどこ行くにも車が混んでるし多いしさすが休みww

とまぁ今日はゆっくりと過ごしやすい気候のなかバイキングやらショッピングとか行ってみたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜は。

今日の夜ご飯は嫁はフランス料理に会社の人と行き、こっちはヨシギュウwwww

普通においしかったですけど?w・・・特に何も思っていないけど第3者的に見ると色んな見方があるみたいで(゚ー゚;

でも、久々の牛丼も悪くないさ~~ごちそさまb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごーるでんな。

明日から3連休~~~!!

仕事やってて良かった。休みが嬉しいww3日も続けて休みは嬉しすぎるヽ(´▽`)/

ただただお金がないけど(lll゚Д゚)

っま、適当に出かけれればいいかなぁ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれま。

天気予報に流されたw

今日は雨!って間違えないような予報だったにもかかわらず雨降らないってww

車で行ったのにorz

あ、でも仁見るのに帰りにモスまで行って帰れたしいっかぁ~。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »