« 疲れたぁー・・ | トップページ | 壊れる前 »

お初。

行ったことないお店に2店~~

本日の休み。

まずは昨日の雨で車がめちゃくちゃ汚くなってたから洗車へ。。

ピカピカなったところでドンキに行き買い物して次にベストへ行き隣の本屋で試し読みしーの終わって初のハンバーグ屋さんへww岡山じゃ有名?というか知らない人がいないくらいの店らしく、この前知らないの?wみたいなこと言われたから行ってやったww

味100点中でとか判断しないで、まぁ美味しかった~~~でも、残念なのがコーヒー飲み放題だからだろうけどマズぃwww水道水使ってるのわかるし、時間が経って臭くなった水ってのがもろわかったorzおしいなぁー。。

で、食い終わってロールケーキのお店へ!かわいらしいお店で一人じゃ絶対入れないよwwwとか思い買って実家のも土産に買ってたから実家にてみんなで食べて~~~っと、その後に色々いろいろいろ行って飯食って終わり~~っと充実した日だった。

と最近思うのが、隣の芝生はよく見えるというけど他人から見ればで実はなななな。。。あーまぁ言葉で言いにくいイライラしてるんだな。きっとw発散したいなぁー・・どこかで爆発する前に( ´_ゝ`)

|

« 疲れたぁー・・ | トップページ | 壊れる前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/40041716

この記事へのトラックバック一覧です: お初。:

« 疲れたぁー・・ | トップページ | 壊れる前 »