« どしゃどしゃあぁw | トップページ | 遠慮。 »

昨日一昨日のこと。

書き忘れ。ということで、一昨日は雨がザーザー朝から降り車にて出社。帰りには見事に雨がやんでて萎えたね( ´_ゝ`)

 

昨日!残業~~しかも携帯電話を忘れ結構頑張ったww休憩中に自転車で猛ダッシュかっとばっしで往復して1時間の休憩は終わりorzで、残業が待ってました( ゚д゚)

 

で、今日は休み~

そいや最近覚えたこと。

キーボードの使い方なんて誰に習うでもなく使ってるけど、このHome・EndボタンにPageUpにPageDownボタンてのは便利ww仕事上PC使う作業で知らなかったというのもあれだけど知ってからはメチャ便利\(;゚∇゚)/他にも活用できるのがありそうだけど追々勝手に学習するか~w

|

« どしゃどしゃあぁw | トップページ | 遠慮。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1345447/39983028

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日一昨日のこと。:

« どしゃどしゃあぁw | トップページ | 遠慮。 »