« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

つ~ゆぅ~

梅雨どき~雨の予報ばっかり~~

ないなぁ~

明日も雨。明後日も雨。。

今日の仁・・次最後ヤダなぁーorz

竜馬死んじゃうし(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思ったより

愛媛は松山へ出張になる可能性80%くらいか・・でも、思ったより結構待遇がいいのがよいな~~~w

行くかはわからんけどw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

突然に。

この仕事、今の仕事とくに興味ないんだよなー・・

なのに出張行くことが決まりそうな感じorzホテル暮らしの3週間になりそうで。。

まーしたことない経験はしとくべきかwwと(;´Д`A ```

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失敗の繰り返し。

まぁようするに今日もうちに行ってしまったorz

やっちゃったぁー我慢できなかったー 次こそはの繰り返し( ´_ゝ`)

 

っと、妹の誕生日!おめでと~~ついにハタチww成人だねb

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふと

それぞれ考えたあるんだろうけど、ふと思う。

前の仕事ずっとやってれば年収いくらになっただろうか?今の仕事なんで続けてるんだ?・・つか、今日査定があって給料にかかわることがあったから考えたけど、まぁ今が納得いかずと・・職場自体に興味がないorz仕事やる気になれないねwと。

ま、そんなこんなで久々酒飲んでみたww

明日は休み~~~~~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふぁ~~

今日ものんびり仕事をして過ごした1日でした~

にしても、暇、暇、暇、すぎるorz

忙しくなった時が怖いなーw

そいや明日行ったら休みで給料日と同日かぁーw妹の誕生日でもあるから家でじっと過ごして飯食いに行くだけの日になりそうだけども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ

毎週のこの時間を楽しみにするようになり早数週間・・

今日のは、もぅ意味わからんくらい楽しかった( ゚д゚)

仁、また来週が待ち遠しいorz

出来れば、りょーま死んでほしくないよおー・・しぇんしぇいが助けてくれると信じて次回も見よ(´~`)。゜○

 

あ、そいえば旋風の用心棒が検定通ったみたいで・・そっちも楽しみにしてよーっと。

とりあえずは仁が楽しみダぁ!!!後、2回で終わりかなー・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまにか

今年もそろそろ半分を~~って早いなぁー今年も残り少なくなってきたなぁヾ(_ _*)

沖縄はすでに梅雨明けしたらしくと、、あーなんだかなぁ。

とにかく早いなーorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れたぁー・・

今日は休みで家でのんびりしてたところ電話が鳴り代打ちにorz

ただ開始150枚目で緑が騒がしくなり結果一撃1500枚!ただ寝てなくて疲れながらも打ち切って流して次にゲーセンで遊びーのと、嫁を迎えに行き帰りに妹の誕生日プレゼンツを買いに雑貨屋に行きと多忙にこなした\(;゚∇゚)/

っさ、明日は仕事だぁ~ あー疲れた~~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は~

梅雨どき雨が降っては止んでとジメジメベタベタな今日この頃orz

朝は降ってたけど夜になると止んでと、とってもウザイ天気。

 

つか、明日は休みだ~~~給料まで遠い遠い~~~~・・・家に閉じこもりだなぁ。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

な~んにも

今日は少し雨模様の、な感じだったから車で行き全く振らずと・・でもでもでもー!久々に、おとんと飯食いに行けた!車で行ってたからこそ早く帰れて来れたわけで、やからな~んにも悪くなくむしろ車で行ってて助かった(*^m^)

こんな天気にも感謝だねww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

今日は会社に行くと昨日、パン!って持ってきてた人いたから「自分のがなぃよ~~」って言ってたら作ってくれてた(*´σー`)

まぁぁ甘いのだけどw

とってもあま~~い感じでコーヒーが進んでと。ごちそさまでした!

次回は、大好きなエピエピ~~もお願いします!!是非w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか

昨日はなんとか乗切りwでも、食いすぎて次の日を迎えとorz

して、今日は腹減った~~~って。

あー昨日飲み会のはずが、飲みなし会になって食いまくったとww

と誕生日の人がいたから作った会だったみたいで(゚ー゚;

っま、お誕生日おめでとう!っと。

そんでもって今まさに仁の8話を見終えてと来週が待ち遠しい~~すぎヾ(;´Д`A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭痛が。。

昨日から頭痛がするorz

明日休みなんだけどなぁ~そして飲みなんだけどなぁ~

大丈夫かなぁ~

とりあえず薬飲んで早めに寝よーっと。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぁ

土曜にまた飲み会があり、なんとまぁ焼肉orzもぅ二度と食べたくない食べ放題のコースにwwでも美味しいって言ってたから期待しないで待ってよ。。

 

どうせ奢りだしね(´-д-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »