« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ぶっこわれ。

少し前にPCが起動してから全く砂時計から動かなくなったorz

とりあえず現状本体は直して動くようになったけどモニタが完全に死んでて、たまに起動すれば映る感じ。。

買おうにも、最近大勝したけど眼鏡とかお小遣い上げたりとしてたらなくなったし、どうしたものかww

というわけで夏の暑い間はPC使うときは自分のPCを極力使わないよーにして体のこともあるしね。。

なので、しばらくは日記書けないかなーといった状況。。

夏の暑い間はしばらくおやすみということになるだろう(ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏!

カンカンに照る太陽に今日もやられながら自転車をこぎ会社へ( ゚д゚)

帰りはなんとか太陽が見えないからジメジメしててって結局あまりよくはないけどねw

明日行けば休み。連休ダー!なんか久々に連休楽しみ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦手なのに。

今日健康診断があった。

まず視力検査。ありえないね・・メガネかけても0.3しかないとかwww裸眼で0.1orz

2回させてもらって、この結果だよ(;ω;)

で、採血。

痛い!って思わせないようにだろうが早すぎるよwやるのが、それじゃって言った時にはシューって血抜かれてたww

心の準備もありゃしない(゚ー゚;

痛い!って少し感じて終わってたという。。

身長・体重は変わらず。あたりまえかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

汗。。

やー

夏真っ盛り!

昨日せっかく汗防止じゃないけどヒンヤリする霧吹き状のヤツ買ったけど効き目なしw

無駄過ぎたorz

頼るものが自転車対策何もないね。。これから辛くなるなぁ( ´_ゝ`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

っさ

とりあえず今日は車洗いにいったぞーwっと。

実に出張前より結構前から洗ってなかったから結構な汚れだったのをすっきりさせてガラコもやっといたから雨降っても、万事OKw

降らないに越したことはないけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

終わった!

梅雨明けした~~

来週火曜日雨ですけど?w

とか思ったけど信じます。明日車洗いに行くぞ~ww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

臨時収入的な。

親から保険のどうのこうのでお金をもらった( ̄ー ̄)

なんのお金か良くわからないけど、ありがとうございますwっということで、夜飯はたまには奢りますという感じで食べに行ってやったww

生活費以外から出てるお金で飯食うのって久々やね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぁまぁ。

朝は晴れ!出先で雨orz

映画見た。でも、期待しすぎてモヤっとした映画だなぁー・・って。。

なんかズバっとやってくれればいいものをモヤっとボンヤリみたいなw

まぁお出かけ楽しかったww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっすみ~

明日は休み~~。。

でも、お金がないwww給料日前で出張で金が飛んだ~~orz

でもでもスーパー8見に行ってこぉーっと。

楽しみ楽しみ~~( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

今日から出張戻りの仕事っとorzしかも雨降るしww出張中は全然雨降らなかったのににに・・

とまぁ、今日からいつもどお~りの日々だけど安心の一言だね。

やっぱ自宅から仕事に行き、終わったら自宅へ帰る。ふっつうのことだけど結構大事だね。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

松山→岡山w

なんだったんだろう・・

今日、3週間を予定していた出張から戻ってきたorz

ようやくってヤツのような早く帰ってきたんじゃね?みたいなww

松山で、仕事<観光だったね。。確実に(´,_ゝ`)道後温泉に行き温泉でノンビリしたり酒を会社の人と飲み歩きしたりと。

マジで次の出張があれば行かないね!決まり。

赤字だよ赤字。。

まぁ楽しかったけど、次に東京!って時以外はないねwwどこだろうと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »