« 2011年8月 | トップページ

2011年9月

出張から。。

自宅に帰ってきて数日・・・

自分のPC起動させてなかったのもあり、電源入れてみたらとりあえずウィルスソフト更新とか、あったり動きが遅すぎ。。

でもって、久々の仕事に行けば結構出来ない自分と向き合いwwつか完全に忘れorzみたいな。。

とまぁ、涼しくもなってきたからまた日記をつけよーっと。そんな感じで(゚▽゚*)

いろいろ逆に新鮮?みたいなw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よーやっと

出張長かったぁああー?短かった?終わってみると、よくわからんねw

結構充実してたんじゃないかな?大阪悪くないね。

一緒に頑張ってきた人たちとか、一緒に取り組んでたこととか、よかった!よーわからんけど、たまには有だね。

スッキリとした感じで、また戻ってこっちで普通に仕事の日々なんだろうけどもw

やっぱ人ってのは、よーわからんけど大切ね!大事!

あれね、普段気づいてないようなことも忘れてたこととかも、大事なことって、、、何が言いたいのかよくわからんけど楽しかった!うん、楽しかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ